Nicotto Town



3/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

今日の4択

音楽の好きなジャンルは

J・POP

アニメ 洋楽 クラシック

ジャンル分けが適当だなぁ というか

クラシックって洋楽じゃないのかな

ジャズとかロック R&B

ボサノバみんな洋楽にはいってるのね

アバター
2024/03/09 00:02
こんばんは~
私もドラゴンボール好きで見てました。
突然の訃報に驚いています。
雪は積もらなくて良かったです。
アバター
2024/03/09 00:00
( ^∀^)ゲラゲラ
なんかざっくりしてるよね~
J・POPもいろいろあるよね(´^д^`)ワロタ
アバター
2024/03/08 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雪はうっすら積もった程度で朝には雨になってましたが
お陰で道がぐっちゃぐちゃでした(^▽^;

鳥山先生の訃報、早過ぎですよね。
ドクタースランプ、初めて揃えた漫画でした。
本当に残念です。。
アバター
2024/03/08 22:51
こんばんは♪朝は雪が数センチ積もりましたが、すっかり溶けました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/08 22:45
こんばんは。鳥山氏は何とも早いご逝去でしたね-ー;
ご冥福をお祈りするばかりです。
教はお見舞帰りに無人販売所を覗いたらハウス差倍ののキーゥイがいっぱい並んでいたので
沢山買ってきました。毎年、買っているのですけど形悪くてもまぁまぁの味なのですよ^^
アバター
2024/03/08 22:17
こんばんは^^
こちらは今朝うっすら積雪がありましたが
昼位から晴れて雪はすっかり無くなりました。
アバター
2024/03/08 22:13
おはこんばんちわ。鳥山氏のご冥福をお祈り申し上げます。アラレもドラクエも最高の想い出を有難う。

4択、演歌ってないのねww。
私が子供の頃は歌番組のベストテンに1~2曲は常に入ってたもんだけどなぁ。

アラレちゃんど真ん中世代なので、色々懐かしい想い出があるよ。
走る時、両腕を斜め後ろに伸ばして、キーーーーンって言いながら走ったりしたしww。
ニコチャン大王で名古屋弁という存在を知ったしww。
アバター
2024/03/08 21:58
鳥山明さん、急なことで驚きました
男子はみんな、悟空に憧れましたよね
手話ニュースのキャスターが「カメハメハ」ポーズで伝えてました
アバター
2024/03/08 21:51
鳥山明さん、まだお若いのに…(TロT)
あられちゃんもドラクエも大好きでした
残念ですね;;
アバター
2024/03/08 21:08
こんばんは^^
やっと週末!
今週は忙しかった(;´▽`A``
仕事が忙しくて買い物に行けなくて、冷蔵庫がスカスカにw
鳥山明さん・・・
ドラクエ好きとしては、かなりショックなニュースでした・・・
アバター
2024/03/08 21:05
こんばんは。
朝窓から見える家屋の屋根に雪が薄っすら積もってましたが昼前には解けてました。残念っ!
アバター
2024/03/08 20:45
こんばんは♪やっと週末!嬉しいです(^^♪日曜日は姪っ子のお宮参りにいってきますw良い週末を~(^^

鳥山明先生残念です。
あられちゃんもですが
ドラゴンボール大好きでした。
アバター
2024/03/08 20:27
こんばんは 
明け方からの雪で朝は一面真っ白
お天気よくてみんな溶けました
楽しい週末を過ごしてね~  

鳥山明先生 まだお若いのに 残念ですね 
ドラゴンボールは あまり見なかったけど アラレちゃんは テレビでよく見ました 
13年前になりますが 大好きだった漫画家 和田慎二さんが虚血性心疾患で急逝されて
まだ61歳だったんですけどね 連載中のものもあって とてもショックだった覚えがあります
スケバン刑事 知ってるかな 和田先生の漫画は ほぼ全巻 そろってますwww
ファンにとっては とても残念なことです (>_<)
頭と心臓は 気を付けなきゃ ですね~ (;^ω^)
アバター
2024/03/08 20:12
こんばんわ^^

また偉大な漫画家の訃報で悲しいですね><;
ドラゴンボール懐かしいです(*'▽')
アラレちゃんも好きだったな~♪

今朝は、雪予報でしたが、雨だけだったので
よかったです^^
明日は晴れそうなので、たくさん洗濯できそうw
良い週末になりますように☆彡
アバター
2024/03/08 20:10
こんばんは♪
私はドラゴンボールをよく見ていたからショックだよ。
私もスマホはあんまり見ていないよ(^^ゞ
のばらさんも水やりやお水回りが中心なんだね。
アバター
2024/03/08 20:09
グッドラック。
アバター
2024/03/08 19:35
今晩は(^^) 
雪降ったが、晴れたよ◝(◕ᗜ◕)◜ 
エスプレッソ飲んで、Field of View DAN DAN 心惹かれてく 聴いてる♫

逝ってしまわれた… 今後、ドラクエ作品、どうなるやら(T_T)
アバター
2024/03/08 19:33
こんばんは!今日は今年初、庭木の伐採を少しやったよ!道路際だけだけどww
鳥山明先生亡くなったね...Dr.スランプやドラゴンボール、めちゃ嵌ってたなー!^^
ドラゴンボールはコミックス全巻、未だ家の書棚に並んでるよ!ww
ネットスーパー便利だよね!数年前まで使ってたんだけど、送料がめちゃ値上がって、僕みたいに少量注文する人にはちょっと割が合わなくなってきたから、生協に変更してるw
でも生協は届くの1週間後の特定曜日だから、ちょっとあれ欲しい、って時には間に合わないんだよねーw
アバター
2024/03/08 19:12
オツカレイン。
アバター
2024/03/08 18:53
めぐキュン。
アバター
2024/03/08 17:52
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪ステキな週末を~♬(*´ᴗ`*)ꕤ

わかる~ww
スーパーがリューアルされると探してるものが見つからないよね(=^ლ^=)♫
ウロウロして疲れちゃうww
アバター
2024/03/08 17:45
こんばんは。
鳥山明先生まだ60代なのに残念です。
Dr.スランプアラレちゃんやドラゴンボールが楽しみでした。
ドラゴンボールはまだ終わっていないかったのでは・・・。
アバター
2024/03/08 15:44
こんにちは~今朝は雪が降ってました。
寒いです(^_^;)
アバター
2024/03/08 15:08
こんちゃ~^^
三寒四温と言うけれど春はまだ遠い?
アバター
2024/03/08 13:03
こんにちは~~どんどんそちらほうめんは発展していきますねぇ
ここはもう、広い土地が無くってね、大型スーパーもできません
駅には近いですけどね、車ではいけないしね、飲みには便利でしたww
名古屋も今日は春らしい天気ですが、薄雲ですね
何となく寒いけど・・13℃です
アバター
2024/03/08 10:38
おこんにちは のばらちゃん~♪

予報通りと言うか予報より雪が降ったみたいだわ。
もう止んだんだけどね。

スーパー リニューアルでそんなに変わっちゃったの?
それは困るよね(-_-;)
いっぱい歩けるのは良い事なんだけど不便でしょう?

確かに窓の外を眺める事なんてないかな?
湘南の海が見える所に住みたい私なんだけどね~

香水は3色買ったんだけどもう1色ぐらい欲しいと思ってるよ。
アバター
2024/03/08 08:32
おはようございます。お水支援で~す!
バスや地下鉄の中でもみんなスマホいじってますよね。
私だけ本読んでて…もしかして浮いてる?^^;
↑確かにジャンル分けがよく分からん。
洋楽って範囲広すぎますよねw
アバター
2024/03/08 07:03
おはようございます♪花の金曜日、日本海側と関東・東北で雨や雪!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/08 02:51
こんばんは。
早咲きの桜のつぼみ、ピンクが見えてきました。
待ち遠しいです。
アバター
2024/03/08 02:46
おやすみなさい
今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2024/03/08 00:46
こんばんは。
洋楽って言うのが範囲が広過ぎですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.