Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/8 ビーチニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

また明日は雨が降るっぽい。しかも寒い。

やだなーまた雨かー
早く気温が安定してあったかくなればいいのになー(˘ω˘)

アバター
2024/03/09 22:10
>いっしー60
やっぱまだ寒いよね~
東京の方でも雪が降ったとかニュースでやってた。
少しづつでいいからあったかくなれー(˘ω˘)
アバター
2024/03/09 22:08
>竜胆
冬と夏のくりかえしみたいになって
春と秋はどこいったんじゃあああ!て感じしますなー
気候もだけどほかのいろいろもいつか安定する時はくるんだろか(˘ω˘)
アバター
2024/03/09 22:06
>こんどーです
調べて聞いてみたけどわからんかったΣ(゚Д゚)
丸大食品のCMといえばやっぱハンバーグの
「おおきくなれよ~」のやつかなー
なつかし!
(˘ω˘)
アバター
2024/03/09 22:03
>レビーソ
たしかに雪は少なかったかなー
今日は雨がちょっとと雪?あられ?みたいのがざーっときてすぐやんだ。
冷たい風が吹いてめっちゃ寒かった…
もうあとは温度が上がると信じて(˘ω˘)
アバター
2024/03/09 00:16
こんばんは。
こちらは雨では無さそうですが
まだ暖かくはならないようで
来週から少しずつ暖かくなるような予報です。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/08 22:34
冬は異常な寒さに夏場に異常な暑さや
程々の気温の時期が短くなって
あれこれと国が汚染されてるせいかと嘆かわしいわw
アバター
2024/03/08 02:02
ラッパー一発 ぶっ放せええ
ラッパー一発 ぶっ放せええ♪

夢に出てきました
この歌
なんで?w
アバター
2024/03/08 01:44
こちら明日は午後から雨で土曜は雪予報になってる Σ(゚Д゚)
まぁ積もらないとは思うけども。
その後は徐々に暖かくなっていきそうたぶん。

まぁ暖冬っちゃ暖冬だったのかな。雪少なかったし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.