Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月8日)









今日のキラキラは、
ニコット山
ビーチ広場
両方とも3個だった;;









4択は、J-POP
好きな音楽ジャンルは?という質問。
他は、クラシック 
アニメ 洋楽
どれも聴くけど、
J-POPが多いかな。










今日も皆様にとって
いい1日で
ありますように
(^_-)-☆






アバター
2024/03/10 00:15
>hiromiちゃん
最近は、音楽番組も減っているから
私も全然わからないわ。
ドラマをいつも観ているから、主題歌になる曲なら
知ってる!とはなるけど、タイトルまでは覚えてないかも^^;

体調良くない時は、安静だね。
無理しないのが1番。
アバター
2024/03/09 03:01
こんばんは✨

あたしは1日安静安静してます(¯―¯٥)まぁ
タブレットとかで、課題は少し進めてるけど,、ちゃんと寝るように努めてます(●´ω`●)

夕食は今から食べますが、材料含めヘルプさんにお願いしましたm(__)m
アバター
2024/03/08 21:01
日本の新しい曲は聞かないなぁーwww
ジャニ解体とかは知ってるよwww
洋楽ばっかかなぁ~サブスク選択だとそうなるかぁな(●´ω`●)
アバター
2024/03/08 03:50
✨少ないね(¯―¯٥)
朝方❄混じりもあり
路面滑りやすいらしい
外出時は気をつけて〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.