Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2817)秘密

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 王様だ~~♪
♪今日も~~ 元気に~~ ガンバぼの~~~♪

「お~~ なかなかいい歌だᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)
「bono、おはよう!いい杖だ」
「うん! でもちょっと・・・・・
 『わ!』ってやらないからお耳を拝借」
「いいけど・・・・・」
(警戒しながらbonoに近づくToshi)

「プレゼントの
 バラ咲く不思議の国煌めき女王の杖なんだ。
 bonoは王様を楽しんでるんだ。
 内緒だよ」
「了解! 口は硬いんだ」
「頭と財布の紐も硬いね」
「bono!」


(JーPOP) ニコット山 ビ〜チ

アバター
2024/03/09 03:53
寒いな〜〜〜〜
バラの紅茶はすごくいい香りなんだ、
すごく美味しいんだよᵔᴥᵔ
たっぷりリラックマするんだ・・・
アバター
2024/03/09 00:56
かっこいい王様コーデだと思います。!(^^)!
言われないとわかりませんよね。♪
アバター
2024/03/08 23:25
女王の杖かわいいですね^^
アバター
2024/03/08 23:04
綺麗な王笏 ですよ^^
女王でなくてもOKですよ~♪
アバター
2024/03/08 22:38
今晩は✨
(´∀`*)ウフフToshiさん口以外に頭と財布も固いんだね(^_-)-☆
bonoチャン杖と王冠でとっても素敵な王様ですよね(^_-)-☆
真冬に戻ったかのような寒さ時折雨も降って買い物行く時風も強くてメチャ寒かったです(>_<)
アバター
2024/03/08 22:34
素敵な杖に冠カッコよく決まっていますね(#^^#)
アバター
2024/03/08 22:13
頭と財布の紐が硬いって…(≧∀≦)
ちょっと言い過ぎですよ〜笑
アバター
2024/03/08 21:55
       _
 ⊂⊃   /~ \カポーン
  ⊂⊃ /´´`、丶 \
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬-.ᐢ ,, ᐢ ―┬┴
-(⌒)-( ˘(ェ)˘ )フゥ┴┬
━━━━ O━O━━━━
アバター
2024/03/08 21:48
杖に冠も女王様のアイテムなんだね
でも光っててきれいなアイテムでステキな王様だね
アバター
2024/03/08 21:18
こんばんわ!王冠と女王の杖、輝いてますね~
王様を楽しんでることは内緒なんですか~
アバター
2024/03/08 20:35
こんばんは(^^)/ わずかな雪はすぐに解けたけど寒いです

王様素敵ですね(=^・^=)
アバター
2024/03/08 20:34
かっこいいコーデですよ~(*^^)
立派な王様だと思います

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/08 20:18
鶏モツの甘辛煮美味しですよね~
今日のうちの晩ご飯は肉野菜炒め等でした。
日中は晴れてましたが朝晩は寒く、今の外の気温は-4℃です。
アバター
2024/03/08 19:41
光る杖だね~
アバター
2024/03/08 18:31
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/03/08 18:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~Toshiさん頭と財布の紐( *´艸`)クスッ♪
色々お金はいるからね
↓寒そうだね 暖かくしてね(#^.^#)
アバター
2024/03/08 17:30
鶏モツの甘辛煮込みは美味しかったな!
また雨が降り出したんだ。
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・

雪柳の花が咲き始めたんだ。
春はそこまできてる感じだけどすごく寒いんだ。
クマっちゃうな~~
お気に入りの背景なんだ♡
アバター
2024/03/08 16:55
あらら!bonoさんついお口が滑った??
Toshiさんに叱られちゃうかな?
仲良しさんだからこその掛け合いなんですね(*´∇`*)
女王の杖、ステキです!
アバター
2024/03/08 15:37
こんにちは!
王冠と杖と素敵なマントで立派な王様ですね(^^♪
アバター
2024/03/08 15:36
あれ〜〜〜
なんだか寒くなってきちゃった・・・・

フリマを覗いたけど同じアイテムが多いな? 
新アイテムも類似が多くてガッカリなんだ。
斬新な展開に期待なんだ・・・
アバター
2024/03/08 15:19
こんにちは。
王様になっていることは、内緒なんですね^^
アバター
2024/03/08 14:37
大きなルビーのハート付きの立派な杖ですね^^
王様にふさわしいです。
財布の紐は硬めぐらいのほうが
無駄遣いしなくていいのかも♫
アバター
2024/03/08 12:33
お日様が出て暖かくなったんだ〜〜〜

今日はフリマにPアイテムの出品予定なんだ。
頑張って探さないと・・・
ガンバぼの〜〜
アバター
2024/03/08 11:40
こんにちは♪
ハート型のおっきなルビーが煌めいてますね~Toshiさんは硬い物を沢山お持ちですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/08 08:34
わっっっ!!!
アバター
2024/03/08 07:53
確かに、Tpshiさんの財布の紐は硬い!
bonoさんは王様気分を楽しんでくださいね。
素敵なPアイテムが販売されるといいですね。
アバター
2024/03/08 07:00
あら~
今日のbonoさまは何だか立派ね~
バラ咲く不思議の国煌めき女王の杖を持ってる☆
王冠と一緒にして王様気分なのね…
でも、内緒なんだ(*'▽')
Toshiさんは口の他に頭と財布の紐も固いって!
bonoさま言い過ぎだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.