Nicotto Town



N企画「ゴシック」

N企画「ゴシック」

もらったステキコーデ♪:88





おはようございます♥
 最近は、眠り薬を飲んだみたいに、ぐっすり
寝てます。 相変わらず、ジム、休みが続いて
ますが…
 日々、寒暖差が大きく、体調管理、気を付けましょう〜❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/03/09 15:38
発表したから見に来てね(^_-)-☆
ありがとねーm(__)m
アバター
2024/03/09 04:55
きょんちゃん、有難う〜♥

 お〜、ビックリだね~❣
見れて良かったね。
また、パソコンで見させてもらうね〜♥
アバター
2024/03/08 23:53
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
こちらにごめんね!

新しいイベント始まってから、タウンがおかしかったからキッシュを削除したら、クイズがの順位が見れなくなってて。アタシもクイズに参加しないと順位見れなかったわ(;´▽`A``
で、答えたもんだから、アタシが1位になっちゃってる・・・アタシはカウントしないので、気にしないでね(^_-)-☆
アバター
2024/03/08 18:08
ほっしゃんしゃん、有難う〜❣

 は〜い、了解です❣
また、楽しみにしてますよ〜♥
花手水、ほんと可愛らしくて、素敵ですね〜
ゆっくり、楽しんで来て下さいね~
アバター
2024/03/08 18:03
こんばんは^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は義母のお見舞いで姫路へ
明後日はとくしま花手水めぐりに行って来ます。
残り5社全部拝観したいと思ってます。
ブログも作りたいので、最低月曜日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

週末も素敵な時間が過ごせます様に~~♪
アバター
2024/03/08 15:00
総悟君、有難う~~^^

 ほんとに寒暖差には、困ってしまいます・・・
日中は、13℃予報だから、軽めにしたら朝寒くてね・・・

 ぐっすり寝れるのは、花粉症の薬飲むようになってからです。
睡眠薬が、入ってるかもね^^ 週末ですね、楽しんでくださいね^^
アバター
2024/03/08 13:49
こんにちわ|ू•ω•` )
今日こっち晴れて気温は10℃表示だけど室内と移動中車内は暖房オフで大丈夫でした。
だけどお外の空気は日陰はヒンヤリ~(>_<)服装まだまだ悩みますね
ぐっすり眠れる事は疲れもしっかり取れてる証拠かも?
朝スッキリ目覚められると身体も軽くていいですよね(*´▽`*)
ゴシックコーデのかずさん♬バラとハートの組み合わせとても素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/08 11:54
うさちゃん、有難う〜♥

 うん、さっきお手伝いに行ったときに
気付きました❣ ニコタに来て、もらった
最初のゴシックよね~♥
アバター
2024/03/08 11:48
こんにちは~♪
お揃いだね~♥️(*´∇`*)
アバター
2024/03/08 07:24
dolphinちゃん、有難う~~♥

 うんうん、眠気が来るから、気を付けて下さいって
書いてあるわ。

 朝、ニュースで見たよ。大粒の雪だね^^
早く融けますように~~!!
アバター
2024/03/08 06:28
おはよう(^O^)/
花粉症の薬に睡眠薬がちょっと入っているのかもね。
眠れるのはいいけど、運転するなら気をつけないとかな。

今朝は、雪が降っているわ。
お庭も少し積もってる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.