Nicotto Town


でっかい森のくま


受験のシーズンですね。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 5

      おはようございます。

今日のキラキラは5個と5個
今日の予定は特になし
皆さんの処のお店巡回してから
二度寝です。
あとは起きてから考えましょう。
※今の時期、受験の時期ですね。
自宅が県立高校の近くだから
知り合いから受験の送迎の時に駐車場を借りますね。
と数件、連絡がある

アバター
2024/03/08 23:43
受験と卒業式のシーズンですね。
アバター
2024/03/08 22:27
こんばんは。受験シーズンですね。こちらでは3月5日が合格発表でした。
アバター
2024/03/08 11:13
佐賀県の高校受験は今頃なのですね。
くまさんのお家の駐車場を借りる方は助かりましたね^^
アバター
2024/03/08 05:13
でっかい森のくまさん、お早う御座います(^_-)-☆
キラキラはOk牧場(^_-)-☆ 今朝のステキ
お水、ニコ店お届けですよ~朝からメカ食事で
架空にお腹いっぱいに成った気持ちだよ~
良い一日を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.