Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 5

今日はここでしたw   4択 J-POP


昨晩は、少し寝てから、入ろうと思ったのですが、
そのまま寝てしまいました(;´・ω・)

今朝は、気温1℃で、雪が降って居ます(~_~;)
寒いですね、暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 通り道に生えていても邪魔にならない
  キノコってどんなキノコ?

ヒント:邪魔になる前によけてくれる。つまり!

昨日の正解は
「地球」でした^^
理由:地球はみんなを乗せて回っている
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際女性デー
みつばちの日
ギョーザの日
エスカレーターの日
みやげの日
サバの日
ビールサーバーの日
赤ちゃん&こども「カット」の日
さやえんどうの日
鯖すしの日
雅の日
三板(サンバ)の日
三矢の日
散髪の日
サぱの日
サワークリームの日
町家の日
紗の日
サンワの日
サヴァ缶の日
残薬をへらす日
miwaの日
ザンパの日
スリッパを楽しむ日
レモンサワーの日
日本列島たこせんべいの日
プレミアム美肌の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
スッキリ美腸の日
生パスタの日
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/09 21:34
今日は少々~風も強く体感度は低く感じた1日でした

今日は・・・新しい日記が更新されてないようですので
昨日の問題をwww

本日の出題は~~どくキノコ=避けるキノコになるので「毒キノコ」になる感じですねぇw

アバター
2024/03/08 23:55
今日は朝から雪が降ってましたが積もる雪じゃなかったので
午前中には全て消えて無くなりました・・・

今日の問題は・・・わかりそうでわからない問題かも><
         
アバター
2024/03/08 17:50
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答えヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったかも?
答えは(σ・∀・)σ 「毒キノコ」 邪魔になる前によける=どく で どくきのこw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.