Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

金曜日が来るとホッとしますね~~~


3月はいろいろと予定があって楽しいやらあわただしいやらですw

4択はJ-POP

アバター
2024/03/08 22:16
姫ちゃん
はぁい、お疲れ様でした~~~
みなさんが来てくれてよかったね^^
おやすみなさ~~い
アバター
2024/03/08 22:06
こんばんは〜(*^^*)
今夜は、いっぱいの方々が、いらしてくださり、目が疲れたので、これで落ちますね〜。

おやすみなさーい。また、よろしくでぇ〜す!

アバター
2024/03/08 15:13
ぽんちゃん
いいでしょ~~~
リアでは絶対にないけどねーw
アバター
2024/03/08 15:07
ほほう、桜色でかわいいコーデですなー^^
アバター
2024/03/08 13:07
uki
だす!だす!言ってるねえwww
まだまだ寒いから気を付けてね~~
アバター
2024/03/08 09:52
sachiさんこんにちわ
コメントありがとー
今日は寒いけどいい天気だすよ
3月はなにかとありますだすよね
俺は金曜日が来るとはっちゃけますだす
そうだす
sachiさんのコーデおしゃれでかわいらしいだすよ
いい感じだす
そんなかんじだすから
今日もよろしくだす
uki





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.