Nicotto Town



足その12。久々w

画像

ニコタで結界封印なんちゃらをやっておるが

実は私、夜桜の木の下には何か居るって昔から思ってて・・・。

なんかこう、ざわざわした気持ちになりません?

家にも白と濃いピンクの八重桜があるんですが
満開の頃はその下に立ち止まれない。。。

地下に埋まった蝉の幼虫の仕業かいな^^

アバター
2024/03/09 08:58
桜の樹の下には屍体が埋まってるって言うよね。
私はオバケより毛虫の方が怖いわ~。ざわざわざわ…(>_<)
アバター
2024/03/08 22:09
うん、何かいる気配あるよね。だから夜桜見物には行かなかったし、満開の頃は夜出歩かなかったよ。
アバター
2024/03/08 19:00
桜ほど散り際の美しい植物はないと思うのよ。
私もそんな人になりたい。
アバター
2024/03/08 12:47
そうにゃん・・・・
にゃんはイベ広場に違和感を感じてるにゃん!
アバター
2024/03/08 10:09
八重桜綺麗ですよねぇ 実家にもあったけど毛虫怖かったw
父がいた頃は落ち葉を塩漬けにして、保存し帰ると桜茶にしてくれてました
父が書いた短冊を吊るして、お花見気分を味わっていました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.