Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今日はちょっと忙しい


今夜から明日にかけてまたしても大雪の予報が
出てます
幸いなことに今日は晴れて穏やかな日です
洗濯と簡単な掃除済ませたら午後から
歯医者行ってその後書類を持って市役所行かなきゃ
いけません
駅前の古本屋にも行きたいけど今度でいいや

アバター
2024/03/09 06:13
>Summyさん
 古本の需要が無くなっているんでしょうね
 好きだったのに寂しいですね

>壱源さん
 毎週雪になりますよね
アバター
2024/03/08 23:52
週末毎に寒くなるのは、、、困っちゃいます。
アバター
2024/03/08 23:24
近所の古本屋さんが
閉店予定で、片付けをしています。
近所には古本屋さんが4店舗ありました。
それぞれ、異なる特色がありました。
来月からは1店舗になります。
寂しいです。
アバター
2024/03/08 21:23
今夜遅くから日曜にかけて雪です
現在ー1℃これからまだ冷えるのかな~
早く寝た方がいいな
アバター
2024/03/08 20:31
大阪でもちょっと雪が降るくらいですから、
そちらはとても寒くて大雪に向かっているのですね。
あまりひどくなりませんように。
アバター
2024/03/08 18:26
>usamimiさん
 長野は午後から怪しい天気になって
 3時ぐらいから雪になりました
アバター
2024/03/08 18:23
>あかとんぼさん
 歯医者が終わったら雪が降り始めて
 それでもなんとか予定はクリアできました
アバター
2024/03/08 18:15
確かに忙しい一日ですね。

全部回るのは難しそうです(+o+)
アバター
2024/03/08 12:09
こんにちは。
6時頃に一度起きたら、植え込みのあたりが白くなっていました。
寝直して起きたときにはもう溶けていて、今は晴れています。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.