Nicotto Town



サイクリングから帰ると(=^・^=)






サイクリングから帰ると
これ読んで~♬って
お気に入りの絵本持って
ちびヤギっちたちが♬(=^・^=)
だから
ホットレモネード飲みながら
読んであげることに(=^・^=)







ビスケットのワンピ
アイボリーも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/03/09 23:57
こんばんは♬
朝から快晴で心地よい一日でした。
太陽の光が暖かかったです^^
アバター
2024/03/09 23:48
アイボリーも可愛い雰囲気になりますね♪
「なかよしくまさん」どんな話だろ^^
アバター
2024/03/09 23:39
こんばんは。
鳥山明さんとTARAKOさんの訃報はショック過ぎる><
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/03/09 23:29
こんばんは。今日は少し寒かったです。明日は本の少し暖かくなるそうです。いつも有難うございます。あずきさんも暖かく過ごして下さいね
アバター
2024/03/09 23:16
こんばんは。
陽ざしが気持ちいいですが風が強くて花粉が大量です。
乾燥していて寒い1日でした。
私は、リアで伊右衛門のレモネードで喉を潤しました☆
アバター
2024/03/09 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
陽射しのわりに空気が冷たいんですよね;
お陰で日が暮れると一気に冷え込むのが困りものですね。。
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

アイボリーのワンピもとっても可愛いですね(´艸`*)
夕暮れ時にあったかレモネード、ほっこり癒しの時間ですね✿
アバター
2024/03/09 22:49
あずきさん、こんばんは❤
レモネード温まりそうですね!(^^)!疲れもとれそう~
ビスケットワンピ、あずきさんお気に入りのデザインなんですね
アイボリーも可愛い~❤

コーデのことありがとうございます^^
リボンに合う服がこれぐらいしかなかったので中華っぽいコーデになりました~
アバター
2024/03/09 22:30
こんばんわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。訪問ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/09 22:11
こんばんは^^

ビスケットのワンピ アイボリー可愛いね♪
ホットレモネード飲みながら ちびヤギっちたちとまったりの
雰囲気があずきさんに良くお似合いです〜

こころは 再び昨年のお着物に新作背景&小物コーデ〜
昨年のお着物が新作のに良く会うんですよね〜
キラキラが貯まったら袴と交換って思ってます〜

今日は晴れたけど 風が冷たくて寒かったよ〜:;((•﹏•๑)));:サムイ
昨日 町中華 食べに行っておいて良かったよ〜
今日は出かけるのが億劫であり物ご飯でした(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/09 21:44
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は子ヤギちゃん達とまったりコーデだね(*^^)v
アイボリーのコーデいいね♥
私も買いたい候補だよ~ww←まだ買ってない^^;

今日はお昼前に出かけて、お昼ご飯食べ終わってお店を出たら、雨がパラパラ。
まだパラパラだったので、少し寄り道してると、結構大粒の雨?霰?が降ってきたので
ワンコのクッション干してたので、慌てて帰ってきたよ^^;
そこまで濡れてなかったけど、ヒーターの前で乾かしたよw
午前中は晴れてまだそこまで寒くなかったんだけどな~。。
夕方買い物に出たら、かなり冷えてた~~!
その時、4℃だったか、5℃だったか・・・
今は4℃でやっぱり冷えてる~( ゚Д゚)
最近、お天気が不安定な感じ~。。
3月ももう、3分の1過ぎるのにね(;^_^A
あ、でも散歩中、雪柳が綺麗に咲いてるの見たよ~(●^o^●)

明日も良い一日をね♥
アバター
2024/03/09 21:37
そうさ今こそアドベンチャー
アバター
2024/03/09 21:28
こんばんは
天気はいいのに北風が強くて寒かった~
ドラえもんの映画見て感動です^^
楽しい日曜日を~  

少しづつ 温かくなりそうですが 
桜の開花予想は18日とか
本当に 咲くのかな あと9日よ (;^ω^)
アバター
2024/03/09 21:07
つかもうぜドラゴンボール~
アバター
2024/03/09 20:47
いいですね~私もだれかに本を読んでもらいたい(^-^)
小さいころ寝る前にいつも本を読んでもらっていました。
それゆえ本好きになったんでしょうか。
今日は明るい色のコーデをしたいな~と好きなもので組み合わせたら
こんな感じになりました。
そういえば赤毛のアンみたいですね(*^▽^*)
アバター
2024/03/09 20:43
この世はでっかい宝島~
アバター
2024/03/09 20:34
こんばんは♪ 
いつもありがとうございます。
お水&ステキのお届けです。
素敵な週末を^^
アバター
2024/03/09 20:25
驚きの訃報が多くて、本当にショックです。
アバター
2024/03/09 20:05
こんばんわ^^

ビスケットワンピ、ふんわりしていて
とっても可愛いです(*'▽')
やさしい雰囲気があずきさんに
似合っていますね(≧▽≦)
寒いので、ホットレモネード
飲みたくなってきちゃいました(*ノωノ)

アバター
2024/03/09 18:09
こんばんは(^・^)
ホットレモネードを飲みながらまったりいいね♪
アイボリーのビスケットワンピもすてきだね☆
うん、風も強くてこっちも寒いよ(*´ω`*)
あずきさんも暖かくして良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~

アバター
2024/03/09 17:30
こんにちは。
ビスケットのワンピ アイボリーも素敵ですね。(*^▽^*)
私はピンクを買いました。
ホッとレモネードも温まりそうでいいですね。
今日は晴れてましたが寒かったです。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/09 17:26
こんにちは
ビスケットのワンピ
アイボリーもかわいい
ちびヤギっちちゃん達とも
合っていてとても可愛いです(*´∀`*)
アバター
2024/03/09 17:10
こんばんは♪
淡いコーデが優しい雰囲気ですね^^

リボンバレッタは再販は人気品は何度も出たりするのでまた出るかもですね~
ただこれ、オリジナルと少し質感が違うんですよね。
アバター
2024/03/09 17:09
ちびヤギっちちゃん達あずきさんに絵本読んでもらうのを
楽しみにしていたんですね♬
ホットレモネードは温まりますね(^o^)♬

こんにちは♪
日射しが暖かく午後からお昼寝してしまいました(゚д゚)!
イベントで買った長崎ちゃんぽん作ります♬
お店でしか食べたことがないので上手く出来るか心配です^^;
アバター
2024/03/09 16:28
あずきちゃん、
ビスケットのセットのこと書き忘れちゃったw
3色ゲットしたので残り2色だからコンプしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/09 16:25
こんにちは♬
アイボリーのワンピ可愛い~♬^^
ちびやぎっちたちとまったりの時間も
かけがえのないひと時ですね^^

コーデする時一応ストーリーを考えているので
お洋服ばかりでは表現出来ないです(,,ᴗ ᴗ,,)
小物アイテムをもっと充実してほしいですね;
お洋服は毎週じゃなくてもいいかなw

今日は朝から雪が降っています;
予報通りの寒い1日(∩´﹏`∩)
早く暖かくなるといいですね♬今夜はお鍋にしました~♬^^
あずきちゃん、暖かくしてお過ごしください☆
アバター
2024/03/09 15:47
あずきさん、こんにちわぁ~☆
暖かくは無いけどお天気も良いし花粉と土まみれになったスクーターを
引っ張り出して洗って来て、買い物を済ませて来ました✨
バイクで買い物に出る時は欲張って重い物を中心に買い出すから
買えて満足では有りますが、部屋までが腕がもげそうになります(笑)

白とのんびりな土曜を過ごしてますฅ良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/03/09 15:40
こんにちは!
ちびやぎっちちゃんたちはあずきさんの帰り待ってたのね^^
ご本読んでもらってよかったね(^^♪
アイボリーのワンピも可愛いですね(^^♪
良くお似合いで素敵ですね(^^♪

こちらは曇り空で寒いです^^
なかなか暖かくならないですねw
アバター
2024/03/09 15:15
こんにちは♪
今日は晴れたけど北風が冷たくて体感的には寒いです★

ビスケットワンピのアイボリー、とっても可愛くてお似合いですね^^
お部屋の雰囲気にピッタリです♪ちびヤギっちたちとまったりティータイム、癒されますね~^^

今週も安定しませんが一歩ずつ春に近づいているようですね♪
良い週末をお過ごしください☆彡

アバター
2024/03/09 11:42
こんにちは^^

昨日、社会人の服を見に行きましたw正直、リクルートスーツとフレッシャーズスーツの違いがわかんないですwブラウスがちょっと変わっただけだと思いました。会社は服装は自由らしいですけど、まさか、最初からデニムやスエットで行くと変な目で見られそうですもんねww
アバター
2024/03/09 11:06
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

アイボリーのワンピにアイボリーのお部屋が可愛いわ。
その絵本も良いよね そう言うアイテムもまた出してくれないかな?

昨日は雪も止んだし 電車に乗ってたら晴れて来たので良かったよ。
電車も少し遅れただけだったしね。
昨日は1日中遊んじゃったわ 妹ちゃんが見つけてくれた
お店が美味しくてね~少し高かったのでいつも行くお店ではないねと
話ながら でも美味しかったよ。

昨日のワンピ 緑と迷ったんだけどやっぱり茶色(笑)
どうしても茶色のバッグとカンカン帽が欲しかったしね。
アイスは持たせなくても良かったんだけど持たせてみたよ。
そうそうバレンタインの時のヘアとビスケットの時のヘアも合うよね。

あずきちゃん あとは前日のところに書きま~す(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/09 09:02
あずきちゃん おはようございます
この色合い 背景とよく合っていますね
髪型も よく似合っています。
着ているお洋服の色によって
見る印象が変わることに驚いています
あずきちゃんは コーデがお上手です
アイボリーもステキです^^
アバター
2024/03/09 08:58
おはようございます!
私もタウンイベ迷いましたが、結局P参加しています。
今回はリボンとかんざしがあり、リボンがあまり似合わなかったので
少し大きめの有料かんざしを挿して今月いっぱい過ごしたいと思います^^
アバター
2024/03/09 08:19
おはようございます。

昨日の雪は積もってすぐ消えたww
風は冷たいけど桜の開花予想は19 日…
後10日♬
アバター
2024/03/09 08:15
あずきさん おはようございます。

昨日降った雪は午前中には溶けてしまいました(^^)

ちびヤギさんとリラックスタイム 癒やされますね(*^^*)
アバター
2024/03/09 03:02
 こんばんは✨

あたしは1日安静安静してます(¯―¯٥)まぁ
タブレットとかで、課題は少し進めてるけど,、ちゃんと寝るように努めてます(●´ω`●)

夕食は今から食べますが、材料含めヘルプさんにお願いしましたm(__)m
アバター
2024/03/09 02:18
あずちゃん♪
ナチュラル可愛い~(*/∇\*)
好感度抜群だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/09 00:45
夕方帰宅してからのゆるゆる感じと背景夕日とレモネードコントラスト(●´ω`●)✨♥綺麗だね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.