Nicotto Town



久々に立てる旅行計画

先日、名前だけはよく耳にする『家系ラーメン』なるものの正体を、こことは別で利用しているSNSで同じくラーメン好きの方に教えていただき、ラーメン談義で盛り上がりました。

そして、いつか本場横浜に繰り出そうと心に決めたのです!!

さすがにラーメンだけ食べに横浜までは行けませんが、長らく旅行も行けてなかったので良い機会だと思い、今日から少しずつ、旅行の計画を立てたいと思います♪

とはいえ、私は万年金欠ガールなのでそれが今年なのか来年なのか…苦笑


旅行は行くのももちろんですが、計画を立ててる時が1番楽しいです( ´∀`)

アバター
2024/03/09 18:57
そうですね 計画を立てるのは楽しいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.