Nicotto Town



おしいなw


朝にちょっと雪になった程度で、30分位で雨に変わったな~


畑が軽く白くなったのを見られた位だったよ。

雨が止んだら畑から湯気が上がってたよ。

もうちょっと降るのかと思ってたから、肩透かしって感じだったな~

鳥山明が死んじゃったとニュースでやってた。

世界的に有名な漫画家で、日本人でも知らない人がいないと言っていた。

町の人にインタビューしてて、俺より少し上位のオバさんの答えが・・・

「えっ、そうなんですか!ドクタースラップ アカネちゃん好きでよく見てたんですよ~」って言ってた。

いろいろ惜しいなと思ったw

アバター
2024/03/09 21:55
本当に惜しいよね。
思わずテレビを凝視しちゃったよw
アバター
2024/03/09 17:22
wwwwww吹いたwwwwww

せきこんだ!!

やめれ~~www





自分がいわれてるんでしょうね・・・

糖質ひかえない⇒ドクタースットプ
アバター
2024/03/08 21:45
そのオバさんアラレちゃん、リアルタイムで見てたんだろうに、いろいろ惜しいですねw
ココア的には、想い入れの差なんだろうけど、聖悠紀さんや、松本零士さんが亡くなられたときと、
ちょっと、感じが違いましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.