Nicotto Town


にゃんタウン


鳥山明先生


今日の仕事の帰りに、バスの中でスマホをいじっていると、


『鳥山明先生』逝去のお知らせを見つけました。

ジャンプでドラゴンボールの第1話を見てた民です。

ご冥福をお祈りします。

アバター
2024/03/09 16:06
そうめんさん>本当に偉大な方でした。あと10年くらいは余裕でお仕事するだろう、と思っていたので、
       私も凄くビックリしました。

       鳥山明原案、とつけられなくなった『ドラゴンボール』や『ドラクエシリーズ』
       はどうなっていくのでしょうか?

       絵は本当にうまい方だったので、鳥山先生以上の人って今後出てくるのでしょうか?
       本当に残念です。
アバター
2024/03/08 22:42
プレステのゲームからドラゴンボールにハマりましたが、本当に偉大な方だなぁと心から思います。
あと凄くビックリしました。
ドラゴンボール、今でも凄く人気があって、これからも鳥山明原案!という広告の映画がまだまだ出るだろうと思っていました。
残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.