Nicotto Town



日記


@@;~@@;今日の天気はぐるぐる目玉。夜からた。気温は低く寒い。雪は1時間位降ったけど積もらず直に溶けた。来週の火曜日は予約通院日なので晴れて欲しいな~・・・。今日もお礼訪問で終わり。( ゚┌・・゚) サーセン・・・。

        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/14 11:23
おはようさん・・・
暖かい天気ですよ~~9℃かぁ、直ぐ10℃越すなぁ
仲良きなっってきていい感じだねえ、がんばりましょう
アバター
2024/03/13 11:58
こんにちは~~ピアさんの可愛い日記
すてきな暖かい天気になったね、土筆も目を出すだろうか
おにぎり持って出かけたいですねぇ
アバター
2024/03/10 11:13
おはようさん・・徳の庭見て行って。。
今週も宜しくお願いします
朝から太陽がサンサンと照っている、雲一つない
徳の心は暗闇の中、誰か助けてくれませんか。。是夢です
アバター
2024/03/09 00:37
素敵な桜コーデだと思います。(#^^#)
猫ちゃんたちも可愛いですね。♪
アバター
2024/03/08 23:58
今日は予報が的中して朝から雪が降りましたが
数時間だけの雪だったので午前中には全て消えました・・・

今日は帰宅時間が大幅に遅れましたが、どうにかニコタにはIN出来ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.