Nicotto Town



なんかやばいかもw

ストレスなんでしょうか?やたらと食欲があります。

食べたり、飲んだりしてると落ち着くんです。

お腹いっぱいだって感じないし←これ、やばいですよね。

いくらでも食べれてしまいます。

さっきも、夜中に肉まん食べてしまいました。

ダイエットの天敵を身に着けています。

食欲とサヨナラするいい方法はないものでしょうか?

アバター
2024/03/10 08:53
イーグルボーイさん
ジュースは諦めます(泣)
白米も諦めます。
頑張ります!
アバター
2024/03/10 04:58
ココアちゃん、敵を口にしてはいけません。
仕事中でも、白米のかわりにヨーグルトを食べると良いです。
食べ過ぎは禁物です。ドレッシングはダメです。
ジュースを飲むなどとんでもない!
アバター
2024/03/09 19:15
裸の悪乃娘豚人間さん
春雨はダイエットの味方ですね。
アバター
2024/03/09 18:52
イーグルボーイさん
20㎏落とせるの???????
米・パン・味噌汁は、絶対食べないの?お茶碗に半分食べちゃダメ?
お野菜、ドレッシングかけちゃダメ?
お水の代わりに、ジュース飲んだらダメ?

とりあえず、意識して「敵」を食べないようにしますね。

目標はMサイズの洋服が着れる事(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/09 18:48
スープ春雨で100キロカロリーに抑える
アバター
2024/03/09 18:45
ヤノスさん
田楽でもいい?
炭酸水、焼酎でわってもいい?w
アバター
2024/03/09 18:43
☼御社友理☪さん
食物繊維。。。。やっぱり、お野菜ですよね。
炭酸水。。。ファンタのグレープでもありかな?
砂糖。。。好きですよ。どうしよう
アバター
2024/03/09 00:51
こんばんは。とても画期的だけど、かなり危険で主治医に怒られた
1ヶ月に約20キロ以上落とした必殺技です。これは本当に必殺です。
当時75キロあった私が1ヶ月で55キロになったものです。
ココアちゃんの、かわいい口と舌を識別マシーンに変えるのです。口の中に入ってくるものは2種類
「敵」か「味方」か。まず、米、パン、味噌汁、は敵です。口に入れてはいけません。もちろん肉まんも。味方は、豆類、ネバネバ系(オクラ、那東、山芋、少量なら)とうふ、シックスカットチーズ1切れ、野菜(ドレッシング無し)、水は大量に(ここは甘えてグリーンダカラ)。お菓子は高いけどロカボの物。何か苦しい時は柔軟運動をして寝てください。私は1ヶ月持ちましたが、体力が無いと救急車で運ばれます。
そのかわり、20キロは痩せます。だいたい、ココアちゃんの体重がわからないのにこの技を伝授したら56してしまいます。体重が40㎏台や50㎏台の人は絶対にやってはいけません。
その他にめちゃめちゃいいやり方がありますが、伏せておきます。
アバター
2024/03/09 00:18
コンニャク 食べろー
炭酸飲めー
( *´艸`)
アバター
2024/03/08 23:44
お腹が膨れる食物繊維豊富な食べ物をゆっくり食べる
炭酸水(レモンや蜂蜜で味付け)を同時に飲んでお腹を膨らませる
砂糖類は脳の食欲を騙すのでお気をつけ下さい
アバター
2024/03/08 23:05
ユーさん
我慢できない。。。。。。。w
アバター
2024/03/08 22:57
ジッと我慢の子であった
   ゴジラの雄叫び
        ガオーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.