Nicotto Town



裏門からそっとお出かけ(=^・^=)






みんにゃが
遊びに夢中になってる間に
そっとお出かけ♬
裏門から出たところで
デザイナーさんからお電話♬(=^・^=)






このフレグランスリボンドレス
気に入っちゃって
多色買いしちゃって(^^ゞ
だから まず
エメラルドのお披露目です(^^♪






最初はこのエメラルドのドレス
この色のヘアアクセサリーも
バッグも持ってないから
買わないつもりだったんですけど
可愛いから香水瓶買っちゃってて
それに今回の新作
一応 気になってるものたちを
持ってるアイテムと組み合わせて
背景や お靴や草履 ヘアや髪飾り
お衣装も変えたりして
あれこれ試してみたんですけど
なんかしっくり来なくて^^;
結局フレームの桜と
有料参加特典のフレーム欲しさに
おリボン買っただけだから
こっち増やしてもいいかな?って^^

アバター
2024/03/11 00:00
こんばんは+❀。*周りはアレルギー勃発中の人だらけ。花粉かなあ?
アバター
2024/03/10 23:53
こんばんは♬
昨日に引き続き穏やかに晴れました。
土・日とも晴天だったのは1ヶ月ぶりらしいです^^
アバター
2024/03/10 23:18
あずきさん、こんばんは❤
爽やかなエメラルドグリーンのワンピコーデ!とっても綺麗です(*^^)v❤
ほかの色もそのうちお披露目予定なのかな^^楽しみにしてますね!

コーデのことありがとうございます^^
この髪型はデザイン気に入って和装に使えるかな?と思って
多色買いしたうちのひとつです^^
一体フェイスがあずきさんの使っている同じフェイスなので
あずきさんっぽいな~と思いながらコーデしてました♪
アバター
2024/03/10 22:35
こんばんは^^

エメラルドのワンピ とっても綺麗な色ですね〜♪
ふんわり真っ白なヘアとお帽子が素敵に似合ってます〜
フレグランスリボンドレス 多色買いされたのね
見せていただくの楽しみ〜〜o(^-^)o

こころは お化けちゃんと うさちゃんと 事務にゃんと
一足早いお花見で〜す(*・ω・)ノ

こちらは今日は穏やかな晴れの日曜日でした♪
空気はまだ冷たかったけど お散歩気持ち良かったです〜
ベランダの鉢植えのバラに蕾がついてました
まだ寒いのにね びっくりです〜
春はちゃんと来てるんだね♪( ´θ`)
アバター
2024/03/10 22:14
こんばんは
いいお天気なのに風が冷たくて
中々過ごしやすい~ とはなりませんね
火曜には雨予報ですw  
最近 お天気の悪い日 多くない?

カエル化現象って 憧れてたのが元に戻る(返る)って意味だと思ってたら
ケロケロのカエルなのねwww
グリム童話の カエルの王様 から来てるそうです
お姫様の前に現れたカエルが 王子様に戻って めでたしめでたし
その反対で 王子様だと思ってたらカエルに戻って がっかりする
そこから カエル化現象って いわれるようになったそうです 
勝手に理想化してて がっかりするって カエルに失礼じゃないね wwww
アバター
2024/03/10 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
いいお天気だと花粉が増えますね……(;ノωノ)カイカイカイ
窓を開けるのにも勇気がいります~;
今週もありがとうございました✿

エメラルドのワンピにふんわり真っ白ヘア、爽やかで素敵です✿
薔薇のお庭にピッタリですね(´艸`*)
アバター
2024/03/10 21:46
こんばんは!
エメラルドのドレスとてもいいお色ですね^^よくお似合いです☆彡
フレーム、春らしく花見気分が味わえてとてもいいですよね、気に入っています^^
アバター
2024/03/10 21:44
こっそりお屋敷を脱出ですね(´艸`*)
ニコタのエメラルドのアイテムって素敵なものが多いので
気に入るものが出てくると嬉しいです(*^-^*)
このアイテムも良い色ですよね~✨
アバター
2024/03/10 21:01
こんばんは♪ 
私もこのフレームのが欲しくっておリボンを買いました^^

エメラルドのフレグランスリボンドレス、エレガントで素敵すね^^
アバター
2024/03/10 20:08
エメラルド素敵です!
私はピンクだけ買いました。
アバター
2024/03/10 19:54
こんばんは
みんにゃに見つからないよう裏門からって
あずきお嬢様が 不良に~( *´艸`)
爽やかエメラルドのドレスとっても綺麗です^^
でも デザイナーさんからのお電話
みんにゃに見つかっちゃいそうですね( *´艸`)
アバター
2024/03/10 19:48
こんばんわ^^

フレグランスリボンドレス、細かいデザインが
とても素敵ですね(*'▽')
ドレスと携帯とホワイトの髪型の組み合わせ
ゴージャスな感じで好きです^^
使わない色の服になると 小物をそろえるのに
悩むけど、あずきさんは
上手にコーデされていて いつもかわいいです^^

こちらもいいお天気になりましたが
風が冷たい一日でした><;
アバター
2024/03/10 18:18
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/03/10 18:17
おこんばんは あずきちゃん~

私はそのドレスもレースドレスも白~
今日はレースドレスを着てるよ。
でもやっと考えてコーデ出来たので可愛いんだけど
1枚で良いかな?と思ったり でも実際着てみたら
レースドレス とっても素敵なのでもう1枚ぐらい
買っちゃうかもなんだけどね(笑)

この時のエメラルドはリボンもレースもどちらも素敵だと思ったよ。
あずきちゃんの白いへは新鮮だし素敵だわ。

昨日のコーデの事ありがとう~
今回のヘアも好きなのでベージュとアイボリーを買ってしまったよ。

うん 絵本も出して欲しいし文庫本とかも出して欲しいよね。

ビスケットの時の柄付きはホント迷ったんだけど
最後は私らしく茶色 無地はもう1枚ぐらい欲しい気がするので良く考えるわ。
多色しても私は同系色が好きなのでうまく使えない事もあるし
2月はポイント制のガーデンも始まるし もし素敵なお家や服が
来たらやりたくなると思うしね(-_-;)
でもノルディックワンピはもう少し欲しいので迷ってるよ~
持ってるのが白と水色と紺なので
思い切って緑にしようかな?と考えてるんだわ~

ありがとう ぜひぜひ今度やらせてね(o*。_。)oペコッ

何となく5月はどちらかが来るんじゃないかと
勝手に思ってるんだけどどうかな?
スプリングデートは背景と手持ち?
服は好みだと思うんだけど私はそうでもなかったよ~
マーガレットハウスはあの大型アクセサリーも来ると良いね。
私もそれを願ってるよ。

今回のタウンイベもイマイチだよね あの袴 私は好きじゃないかな?
まあ好みだとは思うんだけどね~

ホント今は小物が1番欲しいよ~
今と違いすぎるよね( ;∀;)
リマスターガチャをしてくれるならもう少し出しても良いと思ってるよ~
何しろ過去の手持が欲しいわ(-_-;)

そう言えば色表記に栗もあるでしょう?こちらも謎だよね~
まあ見た感じ栗の方が赤みがない?
でもそこまで分ける事ないのにね バイオリンとかもそうだったんだけど(笑)
来週の新作は私もとっても楽しみだよ それもあるしガーデンもあるので
来週も大変だわ(笑)

先日のランチはフランス食堂 ひまわり 小さなお店だったんだけど美味しかったよ~
ただ値段が良かったので次は誕生日とかかな?
そこで私はハンバーグ 妹ちゃんはスペアリブを食べたよ~
アバター
2024/03/10 18:00
こんにちは♪
そうなんですよね~、晴れてるけど肌寒い、空気は冷たいですね★ポカポカ日和とはいかないですね。

わ~!とっても綺麗なエメラルドですね♪ヘアの色と帽子の色が合ってて上品な感じですね~^^
アクセの組み合わせ、他のアイテムで色で合わせてみてもやっぱりセットで買った方がしっくりくるんですよね~。

花粉症のお見舞いコメントありがとうございますm(__)m
去年の時の少し強いお薬が数日分残っているので、どうしてもの時は薬変えようと思っています。

今週は徐々に気温上昇でいよいよ桜開花かな?
そろそろ寒さから解放されると良いですね~^^(花粉からも!)
アバター
2024/03/10 17:58
あずきさん、こんにちは!
エメラルドのドレスとっても綺麗ですね☆
多色買いされたんですね♬^^
次のコーデのアップが楽しみです!

最近、寒いんだけど春らしいコーデをみなさんしてるから着る物に困ってきました。
春と秋は毎年着る物に悩んでます(>_<)
まだまだ寒いですが今週もよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2024/03/10 17:52
ここ一か月ずっと肘が痛む、年齢からくるものなのかな。
アバター
2024/03/10 17:36
カツカレイン。
アバター
2024/03/10 17:36
あずきちゃん、こんにちは♪

エメラルド色綺麗だね~ヾ(*´∀`*)ノ
ホワイトヘアが良く合ってる^^
デザイナーさんのお電話なんだったのかな?^^

今日は良いお天気になったよ♬
暖かい様な寒い様な~w
アウトレット行って来て、歩き回って何も買わずで帰ってきた~笑←よくあるんだけどねw
あれもいいな、これもいいな、、で目の保養にはなったかな~w
買うまでは踏み切れず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

有料アイテムのリボンやっと買った~~あはw
フレームもらったよ~(*^^)v

今日はまだまだ明るい^^
まだお日様高いみたい♬
日の出は早くなってるし、日の入りは遅くなってるし、季節は変わって来てるのに、まだ寒いなんてね(;^_^A
夜はまだ冷えるかもだから暖かくしてね^^
今は9℃だって~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/03/10 17:30
こんばんは♪
エメラルドもきれいだね(#^.^#)
こっちも晴れてるけど風も強いし寒いよ(^-^;
うん、なかなかぽかぽか陽気になってくれないよね。
早く暖かくなってくると良いね。
こちらこそ今週もありがとう☆
あずきさんも暖かくしてゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/03/10 17:16
こんばんは♪
エメラルド色って昔はなかったけど綺麗ですね^^
今日は一日家にいました~
動くと暑いのだけどじっとしていると寒くなってきます。
ウチは妹ニャンコは寒がりでお兄ちゃんニャンコは暑がりです^^;
アバター
2024/03/10 17:10
めぐキュン。
アバター
2024/03/10 17:00
あずきさん、こんにちわぁ~☆
白の換毛もピークを越えたから掃除してたんですが、あっという間に
1日が終わっちゃいました。
御昼も食べないで頑張ってたから、お腹が空き過ぎてヤバいかも(;°□°)
あんかけ的な焼きそばかラーメンが食べたいから近所の中華屋かバーミヤンかな
白も手伝ったつもりなのか、ルンバの上に乗ってグルグル回ってました(๑´ლ`๑)

まだまだ寒いですよね…̠̠雪とかはもう心配なさそうな関東ですが、同じく朝は
冷え込みますよ((•﹏•๑)))暖かくして下さいね♬
アバター
2024/03/10 16:43
こんにちは♬
裏門からこっそりお出かけは珍しい♬
コハルちゃんは気づかないくらい遊びに夢中なんですね^^
エメラルドのドレスお色がとても綺麗~
素敵にコーデされましたね♬
他のお色も楽しみにしています☆

チェックのベレーはオータムレインのベレーかな^^
形のバランスが良くて一番好きなベレーです♬
3色あるけど全色買っておけば良かったなと後悔しています;
もっと買っておけば良かったな~は、ニコのあるあるですね(,,ᴗ ᴗ,,)

今日は久しぶりの暖かな太陽で洗濯物がよく乾きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
このまま春にならないかなw
ビオラの種がこぼれて鉢の中で花を咲かせています♬^^
アバター
2024/03/10 16:41
みんな何して遊んでいるのかな~~(^o^)♬
あずきさんのお出かけに気づかないほど
夢中なんですね♬
エメラルドのドレスとってもきれいでお似合いですよ(*'▽')

こんにちは♪
昨夜降った雪が重くてグッタリです@@
卒業式シーズンですね♬ 蛍の光~~(^o^)♬

今週も嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/03/10 16:36
今日も有難う~
アバター
2024/03/10 15:59
こんにちは!
みんなに隠れてそっとお出かけなのね^^
素敵なドレスでどこに行くのかな^^
エメラルドのドレス素敵ですね(^^♪
合わせるの難しそうです(^^;

有料参加特典のフレームって言うの読んで
まだ貰ってないのに気が付きました^^
リボンの色で悩んでで決まらなくて、特典が何かも
ちゃんと見てなかったわ(^^;
アバター
2024/03/10 15:51
こんにちわ|ू•ω•` )
みんにゃとコハルちゃんもいないあずきさんお一人のコーデ珍しい気がします~
素敵な裏門からそーーーーっとお出かけ成功ですね(∩´∀`∩)
だってみんなあずきさんが大好きだから勘早いでしょ(´ー`*)ウンウン
エメラルド色のドレスとホワイトの組み合わせコーデ上品で素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
デザイナーさんからお電話という事はこれから洋服やさんに行くのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
お休み中もコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
相棒と一緒に投稿したコーデ着流しって実は大人っぽいから僕には難しいとですよ~(;・∀・)
なので僕らしくメジロさんいっぱい連れて来て愛犬とお花見ぽくしてみました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
在校生コーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(゚ロ゚;)エェッ!?カッコいいですか?照れるですーー(n*´ω`*n)でも嬉しい(人''▽`)ありがとう☆
そうなんです♬ちょうど間にチワワ君。でもワン社会では新入りちゃんw
だけどやぱ兄弟関係みたいでチワワ君姉シーズーには挨拶みたいに凄い吠えるんですよ
姉シーズーが起きて来ると「おはよーございます!」みたいな感じで凄い吠えてるけど
姉シーズーは知らん顔(・m・ )クスッそいで妹シーズーには好きな座椅子取られてると
「どいて!」て言わんばかりの吠え方w喧嘩迄発展しないから見てて面白いですw
こっち昨日と今日は一日晴れマークで日差しあるとお家も車内もポカポカで
車内ではコート着てると暖房オフでも暑い位でした。だけど車から降りると風吹けば
冷たい…コート着ていてよかったとなるんです~なので服装ムズイ~
お家の中もお日様が西に傾いていくと一気にヒンヤリしてくるですよ~
来週には気温またグーンと上がるみたいですね。
あずきさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/10 14:14
こんにちは。
エメラルドのドレス綺麗だけど、小物持っていないので、つい諦めがちです。
お靴が綺麗ですね。ドレスとよく合っていますね。合わせるととっても素敵ですね。
バッグも綺麗で帽子と髪色と合っていますね。
今日は、まだ寒いけど春が近づいてきた感じですね。(*^▽^*)
来週、ニコラスのイベントとライブがあって、仙台に行くのでお友達と色々相談しています。
準備も楽しいですね。(*^▽^*) 美味しいもの食べてライブ楽しんできますね。
アバター
2024/03/10 10:01
おはようございます。お昼頃は少し暖かくなるみたいなのでお散歩に途中で美味しいパン屋さんに行きます
アバター
2024/03/10 09:11
あずきちゃん おはようございます
素敵なドレスですねー
レースとリボンがとってもかわいらしいです
あずきちゃんにしては 珍しい色だなーと
思いましたが
そうですか
いろいろあるのですね
コーデをみるのが 楽しみです。
今日の背景と帽子 ステキです^^
アバター
2024/03/10 07:34
あずきさん おはようございます。

昨日は北風が強かったので、今朝は0℃まで冷え込みました(。>﹏<。)
新作買うと靴も合わせないと変だから大変ですよね~
カラフルなスマホですね(*^^*)
アバター
2024/03/10 07:32
おはようございます。

明日は眼科の通院の為訪問をお休みします(__)
今朝も2℃…春はいつ?(*'▽')
アバター
2024/03/10 06:42
おはようございます^^よい休日を~♪
アバター
2024/03/10 03:47
フレグランスリボンドレス
帽子と合わせると
一段とかわいらしいですね
お人形さんみたい^^
アバター
2024/03/10 03:10
 こんばんは✨
あたしは予定通りwww1日安静安静まだ安静
課題少しやりつつ、睡眠〜(^^ゞまぁお薬で眠くなるから寝なきゃだし、薬の経過観察期間だからなんもできない(¯―¯٥)

これから夕食

お粥
梅干し
お新香

納豆
ワカメスープ
野菜サラダ
ヨーグルト
イチゴ、みかん

さてさてゆっくりしてたから
またゆっくりゆったり(●´ω`●)
アバター
2024/03/10 02:46
あずちゃん♪
エメグリーンのドレスは
発色がよくてとてもキレイ(*/∇\*)
アバター
2024/03/10 01:46
エメラルドコーデ✨♥かわゆい、バッグや靴、髪や帽子決まってるね★(^^ゞ
アバター
2024/03/10 00:48
こんばんは♪
中々、暖かくなりませんね(><)
こちらの朝は、まだまだ氷点下が続きそうです(^_^;)

はい、ヘアクリップはスミレです!
紫で検索した結果、他に合いそうなのが無かったので(^o^;)
エメラルドのドレス、春らしくて素敵です(*´∀`)♪
大きなお帽子もお似合い(o^・^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.