Nicotto Town



ひとりで来たかったのは(=^・^=)






ひとりで来たかったのは
お花屋さんの奥にある
フレグランスルーム♬(=^・^=)
いろいろなシチュエーションに合わせて
いろんな香水作りたくて♬
(=^・^=)







フレグランスリボンドレスの
アイボリーと足元の香水瓶も
買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/11 23:59
こんばんは♬
今週後半は20℃近い気温になるとか。
いよいよ春ですね^^
アバター
2024/03/11 23:30
こんばんは♪
今日は気温が上がり、雪解けも一気に進みました(^o^)
でも今週は雪マークが結構あります(;^_^A

一瞬、あずきさんがチェストの中に入っている‼ と思ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アイボリーのフレグランスドレスも香水瓶も素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2024/03/11 23:28
アイボリー、気品あるコーデですね♪
なるほど、フレグランスルームとは
ナイスな設定ですね d(ゝω・o)

七十二候の「桃始笑」
桃の花が咲き始めるころだそうです
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/11 23:14
あずきさん、こんばんは❤
アイボリーの優しい色合いコーデ、見ているだけで癒されます~♡
あずきさんの好み香水がたくさんできたのかな^^

コーデのことありがとうございます❤

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/11 23:10
お花屋さんの奥に香水を調合するコーナーがあるっていうのがとてもステキですね。
香水瓶てホントに綺麗ですよね。とても楽しいコーデです。
アバター
2024/03/11 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
一気に花粉の量が増えて憂鬱です><。
今週もよろしくお願いします♪

アイボリーのコーデ、とっても可愛いですね(´艸`*)
色んな形の香水瓶が一杯♪
好みの香りを自分で作れたらとっても素敵ですね(n*´ω`*n)
アバター
2024/03/11 22:42
こんばんは^^

アイボリーコーデ 上品でとっても素敵です♪
香水瓶 色々とっても綺麗だね〜
良い香りが漂ってきそう♪

こころは卒業式コーデ〜
この時期は一度はしておきたい〜〜

今日は良い天気だったのでOKストアに買い出しに行ってきました♪
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/11 21:50
こんばんは
昨夜はご近所で火事 消防車が15台
窓から真っ赤に見えて怖かったです
今週も宜しくね~  

明日は 交通機関が乱れるほど 嵐のような大雨になるとか
それも 帰宅時間にかさなるとは~ (>_<)
今年は雨も風も 程々ってなりませんね~

あずきさんの香水瓶は アイボリーかな 
私は白とピンク買いました 水色もいいのよね~ 
結構 可愛いです (#^.^#)
アバター
2024/03/11 21:02
こんばんは
今日は香りに包まれているのですね
にゃんずちゃん達やちびっ子ちゃん達には
いろいろな香りがあったら 苦手そう( *´艸`)
だから ひとりで調香なのですね^^
フローラル系かな
どんな香水できるか楽しみ^^
アバター
2024/03/11 21:00
オツカレイン。
アバター
2024/03/11 20:58
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は同じアイボリー系コーデだ~ヾ(*´∀`*)ノ
ヘア色違い(*^-゚)vィェィ♪
色んな香水できそうだね^^


今日はこちらも晴れて寒さはマシだった^^
家の中はヒンヤリしてけど(;^_^A
夕方の散歩の時間はちょっと寒かったw
でも今も10℃ある♬
ほんとこのまま暖かくなるといいよね^^
明日は☂マークになってる。。午後は晴れそうだけど~w

今週もどうぞよろしくね♥
アバター
2024/03/11 20:55
こんばんは♪
今日は春らしい穏やかな天気でした^^ 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/11 20:36
めぐポヨ~。
アバター
2024/03/11 20:16
グッドラック。
アバター
2024/03/11 19:42
あずきちゃん こんばんは
香水瓶 きれいですね
なるほど
ここで調合して好きな香りを作るのですね
お花もきれいで
夢のあるコーデですね^^
アバター
2024/03/11 19:22
こんばんわ^^

フレグランスリボンドレスのアイボリー
素敵ですね^^
足下の香水瓶もお花が出てくる香水も
自分だけの特別な時間を満喫しているようで
いいですね^^
春は、お花の香りいっぱい楽しみたいです♪
アバター
2024/03/11 18:46
こんばんは☆
今日は免許更新と耳鼻科に行ってきました。
免許センターは人が多くて疲れました。
お花のいい香りのフレグランスっていいですね♬
癒やされそう〜(*^^*)
アバター
2024/03/11 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日はファミレスのバーミヤンで五目あんかけラーメンを頂きました♬
町の中華屋さんは美味しいのは判ってるんですが、一人だと入りにくくて…

白も昨日はルンバに乗ったり、掃除ワイパーに抱き付き、クイックルニャイパーに
なったりして掃除を手伝って?くれました(๑´ლ`๑)
邪魔では有るんだけど許せちゃうんですよね(@’ω’@)
白だから抜け毛が目立つから気合を入れて掃除を始めたら、あれもこれもになって
大掃除になっちゃいましたヾ(⌒(_×ω×)_バタン
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/03/11 18:06
こんばんわ|ू•ω•` )
木目調の家具と植物が沢山あるお部屋にいるだけでホッと気持ちもリラックス
出来そうですね(*´▽`*)なるほど!ゆっくり集中してオリジナルフレグランスを
作りたくて一人でお出かけするあずきさんだったんですね(^-^)
あずきさんのお人形さんのような可愛いコーデもめちゃ素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
でしょでしょw着流しは僕には難しいアイテムなんです~(๑́•∀•๑̀)テヘ
だけどあずきさんにそのように言って貰って凄い嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
これからも難しいアイテムも動物さんと一緒に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!て挑戦意欲
湧いて来ました(∩´∀`∩)あw変コスは無理やけどー(・m・ )クスッ
んとですね~チワワ君は元々親戚のお家の子で仔犬の時既にお迎えも一緒にいたんですよ
その時既に姉シーズーはいたから度々会ってたんでお姉さんて記憶あるのかも?
そいでチワワ君の後から妹シーズーをお迎えして一緒に会った時にまだ小さいコロコロした
妹シーズーがヨチヨチとチワワ君の上に乗ったりしてたからその時「ウー」て威嚇したんです
逆にチワワ君が仔犬の時に姉シーズーの上に乗った時に姉シーズーから「ウガー」て
怒られてたチワワ君wけっこう早くから会ってたから自分が真ん中って覚えてるのかも?
こっち今日も朝はお日様照って暖房オフで過ごしてて窓を開けたらまだまだ冷たい空気でした
お日様途中曇って来て隠れると一気にヒンヤリ~窓閉めたですよw
今お家では暖房ぽちってます。やぱ日が暮れてくると寒くなってくるですね(>_<)
あずきさんとこもお日様照ってもお部屋温まりにくいんですね。
気温自体が上昇してくると大分違ってくると思うですよ~今週末頃だったかな?
気温上がるみたいなのであずきさんのお家も晴れると暖かくなるかな?
今朝はいつも僕の枕半分こで左側に寝てる姉シーズーなんだけど口をペロペロ舐めてくれて
目が覚めましたwいつの間にか妹シーズーに入れ替わってたw僕が目覚めると背中をモフっと
顔に押し付けて丸まるんですよ~感触がめっちゃいいの(∩´∀`∩)姉シーズーは右側で
寝てました。幸せな目覚めでした~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
明日もあずきさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/11 17:58
画面からも素敵な香りが漂っているようですね(^o^)♬
場面に応じて香水使い分けるとは素敵です♬

こんにちは♪気温が上がり道路は雪解けでグチャグチャです!
地元は卒園式だったようです(^o^)♬
アバター
2024/03/11 17:48
こんばんは(#^.^#)
今日もお天気が良くて寒さもマシな感じになって良かったね♪
こっちも晴れて暖かかったよ(*^ー^*)
こちらこそ今週もよろしくね☆
アイボリーや香水瓶もきれいですてきだね(〃∇〃)
アバター
2024/03/11 17:37
こんばんは♪
3月は何だか2月より過ぎるのが早いですΣ(゚Д゚)
今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

昔は4月と言うと妖精コーデだったのだけど今年は何かな?
アバター
2024/03/11 17:34
おこんにちは あずきちゃん~

くすり屋さんの背景をフレグランスルームにするって素敵だわ。
素敵なんだけどこの背景中々使えないしね。
今日もナイスアイディア あずきちゃん すごいわ~
香水の時のドレスのアイボリーは最初 黄色にしか見えなかったので
違和感だったんだけど見慣れて来たら欲しくなって来たよ。
可愛い黄色だよね。

私の昨日のコーデも褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

私も好き嫌いはあるしドレスはほぼ着ないし
好きな服は多色したいんだけど 同系色が好き過ぎるので
コーデが難しくてね(笑)
フリルドレスもドレスの中ではかなり素敵だと思うんだけど
合う背景があるかを考えてから買った方が良いみたいだわ。
とは言えビスケットワンピのシンプルとかはもう1色ぐらい欲しいかな?と思ってるよ。
ノルディックワンピはすごく迷ったんだけど緑に挑戦~
これも散々迷ってコーデを保存したので明日投稿してみるね。
緑は自分が持ってる色と対照的なので良いと思ってるよ~
黑や深紅も気になってるんだけどね(笑)

ガーデンイべ 家が欲しいぐらいなら良いんだけど
色々欲しくならないように祈るのみだわ(-_-;)
そうそう再販イベが1番気になるよね まさかスノーポールはないと思うんだけど
何が来るのかしら?
私はスノーポール一択なのであずきちゃんの希望が叶うと良いね。
私はもう少し後で良いし(笑)
季節的に言ってスミレもあるんじゃないかな?

マーガレットハウスの大型アクセサリーは私も持ってないよ。
大型アクセサリーはよほどの事がない限りフリマでは難しいよね。

最近タウンイベはイマイチな事が多いので残念だわ(-_-;)
前回もあのフェイスはあり得なかったし(-_-;)
でもおリボンは可愛いよね。

栗と茶 通常ショップのヘアとかでもあるんだけど やっぱり
栗の方が赤みがないかな?19年のバイオリンも昨年出たバイオリンも
茶と栗があるでしょう?私はどちらも栗の方が好きだったよ~

ハンバーグはある程度どこで食べても美味しいんだけど
そこのは特別美味しかったわ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/03/11 17:09
こんにちは♪
今日も肌寒い一日でした。これから気温は上がるようだけど又来週は下がったり・・・。
油断できない気温ですね★

フレグランスコーデとっても素敵ですね(^^♪お部屋もアイボリーなので統一感がありますね。
フレグランスからお花が舞ってて匂いが伝わってきそうな雰囲気ですね☆彡

目のかゆみに我慢できず去年の残りの強めのお薬に変えました★少し治まると良いのだけど~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/03/11 16:36
こんにちは♬
楽しそうですね~
これはひとりで楽しみたいですね♬
香水作りリアルで作ってみたいな~^^
アイボリーで統一されてて、とっても素敵コーデです♬

オータムレインのベレーはあづきちゃんも3色でしたか^^
色数が多くて決めるのが大変だった記憶がw
手持ちの洋服に色々合わせて決めたけどもう少し欲しかったなと後悔してます;

2日続けての晴れでしたが明日はまた雨;
風は冷たいです;遠くの山はまた真っ白になりました(,,ᴗ ᴗ,,)
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬   
アバター
2024/03/11 16:12
こんにちは!
いろいろな香りの香水作りたかったのね^^
アイボリーの香水瓶も足元の香水瓶もとっても素敵ですね(^^♪
フレグランスリボンドレスも可愛いですね(^^♪
とっても良くお似合いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/03/11 12:08
こんにちは。
アイボリーに統一されたコーデ優雅で素敵です。(*^▽^*)
その髪が素敵なので、今、買ってしまいました。
今週もよろしくお願いしますね。
今日は東日本大震災の日ですね。 教訓を生かさないといけませんね。黙祷。
アバター
2024/03/11 11:26
こんにちは☀
まだ全快ではないものの、だいぶ復活してきました♬
優しいお声がけをいただきありがとうございます^^

フレグランスリボンドレス、よくお似合いです^^
このシリーズ色合いが優しくてステキですよね♡
アバター
2024/03/11 10:49
おはよう(^^♪~今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/11 10:07
おはようございます!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/03/11 09:16
おはようございます^^

きゃー!就職までにしなきゃいけないことリストを作ってみると、のんびりしてる暇は無いことが発覚wかなりアセル。でも、卒業旅行で温泉に行きたいww
アバター
2024/03/11 09:13
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今週も宜しく御願い致します。鎮魂と生き残る為の備えを点検!
アバター
2024/03/11 07:45
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服とおリボンが色が同じで
とっても綺麗で素敵なコーデですね(*´∀`*)
いつも温かいメッセージをありがとうございます♥
風邪をひいて家族全員ダウンしていました(^^;
あずきさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/11 07:18
あずきさん おはようございます。

日本を揺るがした3.11も年々 報道が少なくなってきますね。

オリジナルのフレグランス作り楽しそうですね(^^)
アバター
2024/03/11 02:26
 こんばんは✨♥

あたしは1日安静仕事
夕方往診して頂き、明日いっぱいは安静で、明後日から半日復帰みたいな(¯―¯٥)段階踏み戻る予定です(¯―¯٥)
まぁ薬まだ完全には効き効きるまでは行ってないらしく、追加し安静となりました(●´ω`●)
我慢我慢だよね(^q^)
アバター
2024/03/11 01:52
あずちゃん♪
足元の香水ボトルがお洒落♡
ナチュ可愛い雰囲気だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/11 01:03
そんなに香水瓶シリーズあったんだね(●´ω`●)
統一感すごいし、実験ムードだね(¯―¯٥)
画面全体同じ色彩だけど、上手くかわゆく✨♥纏めたよね♥流石っす~(¯―¯٥)
アバター
2024/03/11 00:56
あずきさんが作るフレグランスはどんな香りかな?
ローズも良い香りだしミント系も良いですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.