Nicotto Town



この週末も?

先週末も金曜予報では土日は晴れ、、、しかし、土曜日は北風ピューピューで小雪がちらつく天気、、、、日曜もぐずついた天気でした。


で、今週末もどうだろう?一応、曇り予報だけど、雨雲レーダーを見ると小雨、小雪が降る感じ、、、一応、早起きして早朝ピストライドに備えるけど、微妙、、、、

続けて土曜ライドが出来てないので、明日は出来れば走りたい。

周期的に天気が変わるのが春の天気だけど、雨、雪が週末のタイミングで来るのは勘弁して欲しい。

どうなるのかな?

アバター
2024/03/10 23:43
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
今週末も土曜日は雨、雪が降ってました。週末に天気が悪いと、身体が動かせません、、、
動かないことに慣れると、動かすのが億劫になるのがいけませんん、、、。
アバター
2024/03/10 00:00
そうでしたか、それは残念でしたね。
こちらは晴れていました。
でも、忙しくて外に行かれませんでした。
思うようにいきませんね。
アバター
2024/03/09 23:34
>>☼御社友理☪さん

そうですね、天気は、その時にならないと分かりませんモノね、、、
でも、毎週土曜日に悪天候ってのは、、、参ります。
アバター
2024/03/09 00:08
天気は神のみぞ知る?的な
人間は過去未来に存在出来ない((特に脳の構造上)構造上「今」しか経験出来ない)
タイムトラベルのパラドックスではないですが、未来の改変はあのホーキング博士でも出来ないと言い張ったので、素直に正座待機しています(違



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.