Nicotto Town



3/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

今日の4択

ラッキーナンバーは


5 1 2

やはり、7ってなりますよね^^


個人的には、3ですが

特別な意味はありません

アバター
2024/03/10 00:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私は2だね!(☆∀☆)
小中高と2組だったしね!Σ(◦д..:)あッ・・・小3だけが5組みだった~
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2024/03/09 23:25
こんばんは^^
こちらは良く晴れた1日でしたが、
外を歩くと思ったよりひんやりしました。
アバター
2024/03/09 23:21
こんばんはのばらさんー
なんか昨日に続いて今日はちびまるこちゃんのTARAKOさんの件をさっき耳にしたよ、
鳥山さんと言えば自分的にはドラクエの人、もちろんDBもだけど。
同じように悲しい事だけど、小さい時からずっと見てたものが途絶えていくのは
やっぱり凄くさみしいことだなーって思います、悲しい事が多いっていやだねー
 
そう男子は成人式あたりで和服着る人もいるけどその辺だとスーツだものね
女性はちゃっちゃいころから大変そうだなぁって思うばかりです・・(*'▽')
 
何か昨日はへとへとなのに久しぶりに夜に眠れなくって、、
夜中にチョコと温めたミルクでひと息ついてようやく眠れました(そしたら今日の夕方。)
アバター
2024/03/09 23:17
のばらちゃん、こんばんは☆
久々にケンタへ行き、辛口チキンフィレを注文したんだ。
辛かった…そしてこんなご時世ゆえ小さかったw

あたしは「6」かな。で、同じく特別な意味もなく。
しいて言えばV6が好きだったからかな( ´艸`)

新作の背景、ステキだよね。三日月か満月か迷いまくった~。
アバター
2024/03/09 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
陽射しのわりに空気が冷たいんですよね;
お陰で日が暮れると一気に冷え込むのが困りものですね。。
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

揃えたのははるか昔の話なのでw
もしかしたら押し入れの奥に眠ってるかもしれませんが(´艸`*)
アバター
2024/03/09 23:00
こんばんは。良いお天気に誘われて頑張って向かいの山をウォーキングがてら上ってきました。
頂上からはキラキラ光る海原の先に熊本・天草が見えて気分爽快でした。
やっぱり運動した後の食事は美味しいですね^^
アバター
2024/03/09 22:42
こんばんは♪ニャンズの抱っこでナデナデしていると心穏やかです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/09 22:01
こんばんは
天気はいいのに北風が強くて寒かった~
ドラえもんの映画見て感動です^^
楽しい日曜日を~  

少しづつ 温かくなりそうですが 
桜の開花予想は18日とか
本当に 咲くのかな あと9日よ (;^ω^)
もう 寒くならないかな でも桜に雪の時もあるから まだ油断はできないけど
花粉症なのか 寒暖差アレルギーなのか 鼻水とくしゃみが 忙しいです
暖かいののうれしさも 微妙~です (;^ω^)
アバター
2024/03/09 21:41
こんばんは(*^_^*)
こっちも冬の寒さって感じだよ。
お庭の木々は芽吹いてきてるんだね(^・^)
私もスマホを見ている時間は少ないよ。
スマホでYouTubeとかを見ていたら、見ている時間が長くなるかもね。
あとはスマホで音楽を聴いたりとかもあるかな?
アバター
2024/03/09 21:32
そうさ今こそアドベンチャー
アバター
2024/03/09 21:11
つかもうぜドラゴンボール~
アバター
2024/03/09 20:47
この世はでっかい宝島~
アバター
2024/03/09 20:46
再びこんばんは。
寒いのも今週までかな。来週は結構暖かくなるような予報ですね。
アバター
2024/03/09 20:11
こんばんわ^^

今日はきれいな快晴でしたが
風が冷たくて 早歩きの散歩になりました(;´・ω・)

アラレちゃんの眼鏡、博士の車
デザイン的にも好きだったな~と思い出しました(≧◇≦)
アバター
2024/03/09 20:00
こんばんは~
日中日射しがあったものの、北風が寒いです。
まだ油断できませんね。
鳥山先生に続き、声優のTARAKOさんまで。。。
驚きです。
アバター
2024/03/09 19:53
こんばんは☆
こちらも風が冷たく寒い1日でした
日は長くなりましたよね
がっちゃん、可愛い♪
コンタクトでしたが、アラレちゃんのメガネに憧れたこともありました
アバター
2024/03/09 19:38
こんばんは!昨日お日様拝めたと思ったら、今日は雪!しかも結構本気で降ってる(^^;
おー、量が多いの売ってるんだ!いいなー!
新潟にはコストコ無いけど、TVでコストコの様子見てると、一度は開拓なるよね!ww
僕は独居老人だから、冷凍出来ないと無駄になっちゃうんだけど...w
アバター
2024/03/09 19:24
今晩は(^^) 
かなりの強風です! 花粉が(T_T) 
お茶飲んで、C-C-B Romanticが止まらない 聴いてる♫ 
アバター
2024/03/09 19:06
こんばんは。
JRA福永祐一調教師が初陣。鞍上武豊騎手ハナ差で2着。惜しかった!TVに釘付けでした。
アバター
2024/03/09 18:32
こんばんは^^
今日は突然雨が降ってきて困ったのですが、
ちらほら雪も降りました・・・
寒いわけです(;´▽`A``
アバター
2024/03/09 17:11
こんちゃ~^^
やっと快晴になったので洗濯一杯しました~^^
アバター
2024/03/09 16:57
こんにちは^^


鳥山明先妻の急逝にはびっくりしました。
今後まだたくさんの作品を残されるかただと思ってたのに
そして声優のTARAKOさんも・・・・
まるちゃんの声は今後どなたがするのでしょう

まだまだ活躍できる方々なのにショックですね
アバター
2024/03/09 16:33
おこんにちは のばらちゃん~

鳥山明さんだけでもショックなのにちびまる子ちゃんのTRAKさんまで
亡くなってしまったのでショックだよ お二人ともまだ若いのにね( ;∀;)

結局こんなものなのか今になって寒くなってしまったのでホントわからないなと思ってるよ。
桜の開花が気になるね。

昨日は初めてのお店で美味しいランチ ハンバーグだったんだけど超美味しかったよ。

何もそこまで変えなくても良いのに 家の方も今改装してる
スーパーがあるので気になるわ。

のばらちゃん 明日までゆっくりしてね~

アバター
2024/03/09 16:02
こんにちは♬
朝から雪が降っています;
予報通りの寒い1日(∩´﹏`∩)
早く暖かくなるといいですね♬今夜はお鍋にしました~♬^^

鳥山明先生がまだ若かったのにはビックリ!
Drスランプあられちゃん、面白かったよね^^好きでした♬
アバター
2024/03/09 15:56
今日はお外の風が冷たいね~サトイモ2株掘り起こしました。よい週末をお過ごしください
アバター
2024/03/09 15:27
こんにちは~
深夜に震度3の地震があったけど、気づきませんでした(^_^;)

鳥山明先生に続いて、ちびまる子ちゃんのTRAKOさんも亡くなりましたね。。。
残念ですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/09 10:06
おはようございます。お水支援で~す☆
鳥山明といえば長者番付を思い出しますね。
あられちゃんとドラゴンボールで相当稼いだんだろうな~。
↑私は4ですね。
7はみんなが選ぶから敬遠してましたw
アバター
2024/03/09 09:13
おはようございます♪日本海側を中心に雨や雪、寒いですね~^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/09 05:50
おはようございます♪

子供の頃、初めてDr.スランプのマンガ(確か少年ジャンプに掲載されてた?)を
観た時は画の綺麗さに驚きました。
偉業を成し遂げる人は、短命ですね...

良い週末を...(^^)
アバター
2024/03/09 02:25
こんばんは。
個人的には9が好きです。
また、すごく寒くなりました。
桜のつぼみは閉じちゃったかな?
雪は車にだけ積もってました。
アバター
2024/03/09 00:44
こんばんは。
私は1と4です。
意味は無いですけど。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.