Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10


www 4択クイズの 答えは 7^^

今日も適度にえいえいおおー^^


一気に物は増えても一気に物は減らない@w@

今日も地味に捨ててるはずだがwww

物の価値観ががらりと変わらない限り戦いは続くんだろお(;'∀')


明日10日から忙しい。日が代わる11日になるんだが朝3時から4時はTVを見るべく起きといてそのあと少し寝て11日の朝時からあく病院にこの間の健康診断問診表を受け取りに行く。そのあと一度家に帰り荷物を入れ替えて父と三宮まで銀行とか他用紙に出かける(;´・ω・)

なんやかんや忙しくなるし片づけるのが間に合うのかw

15日は歯医者に行かんとあかんしな(;´Д`)


とりあえず間に合わせるしかないということだけwwwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2024/03/09 22:29
ま、どこの家も ちらかってる  ← ライクの妹の弁

( ライクの妹 訪問介護で 多くの家の様子 見てる) ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.