Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

 




ピンクキラキラゲットしました。  
     (*^▽^*)
     4択 7
フリマでゲットした服でコーデしてみました。ちょっと華やかなドレスですね。^^

アバター
2024/03/10 00:39
こんばんは。

かわいいドレスですね(^_-)-☆

目の前の公園、全長は5km近くあるんですが、まず1kmちょっとを歩道と自転車の道が分かれました。
自転車が通れる道は真直ぐじゃなくくねった道で歩道とも離れているので安心です。

ただ、歩道は自転車進入禁止なんですが、押せば入れると思ってる人が多くて・・。
走行禁止と進入禁止の区別がつかないみたいな人がいます。
歩道は犬の散歩も凄く多くて癒されます(o^―^o)
アバター
2024/03/09 16:18
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
華やかな素敵なドレスよかったですね(^^♪
バイオリン演奏してるメロディさん
とっても綺麗で可愛い~(´∀`*)ポッ
周りでうっとり聞いてる猫ちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
暖かくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/09 10:40
おはようございます。
14日からの庭イベは収穫祭で外観貰えるので
今のメガ花はイベ開始時に収穫します。
アバター
2024/03/09 10:33
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/09 03:03
こんばんは✨

あたしは1日安静安静してます(¯―¯٥)まぁ
タブレットとかで、課題は少し進めてるけど,、ちゃんと寝るように努めてます(●´ω`●)

夕食は今から食べますが、材料含めヘルプさんにお願いしましたm(__)m
アバター
2024/03/09 00:44
メロディちゃん♥️かわいい(~▽~@)♪♪♪
アバター
2024/03/09 00:43
色のグラデーションが綺麗なドレスだね(●´ω`●)
バイオリニストで4ニャンズ良いね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.