Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


自然 教会 7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

4択 7

アバター
2024/03/10 12:56
みかん(^^♪ちゃん
そうなんだね。自分がやりたいことをしていくって凄いことだよね。私も残りの人生をどうするのか、どうしたいのか考えたいと思いました。
アバター
2024/03/10 12:52
onpuちゃん
遅くまでお疲れ様でした(__)
アバター
2024/03/10 09:34
人生に いろいろ ああすればよかったということがあります
でも もうその時には戻れず
悔いを言っても仕方ないので
今から先 残った人生をどうするかだけを
考えるようにしました
人から見たら いいな~と 思う人でも
きっと それぞれ 何かの後悔はあるはず
今後はね
人が何を言おうが 思おうが
自分のやりたいことを やっていこうと思ってるよ
アバター
2024/03/10 04:05
夜中から始めて
すごい時間になりました(^^;)
今ならタウンは誰もいないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.