Nicotto Town



ただの心の中です


正直なことをいうと

とてもつらい 
苦しい
悲しくて
押しつぶされえそうです



弱い言葉を吐くかもしれない

でも、涙が止まらないのはきっと



自分がまわりにどうやってふるまえば

周りはどうなるのかとか
そのレベルで分からなくて
最悪な選択肢ばかりを
何時も考えてて

なぜなら
わたしは難病、お荷物、
皆いらないと思うし

ずっとそういわれてきたから



生や死についても
考えるようになりました


なぜなら
私の父、、、
簡単に言えば葬祭のおしごとだからです



どうして人はいきて、辛くても苦しくても
いきてるの



わたしは中2ー
しばらく

にイジメにあっていました


それこそ
ミミズやダンゴムシ、、
とにかく虫という虫を
生でたべさせられたり

小便がある
べんきに顔をつけられた


自傷行為してたのが
ばれたときなんか

「はーやーくー!」「切ってるの見せてよ!」
「キモチイインンデショ???」
「りーすーかー!りーすーかー!」
「死ぬ瞬間とかみたーい!」
「自殺! 自殺! 自殺!!!!」


ここはコンサートか何かなか?

頭の中の冗談でなんとかしてました



担任の教師は当然無視





もう限界だった








毎日

「きもrちわるい」「何でいきてるの」

「自殺はいつするの」

「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」

「リ〇カって気持ちいい?」

「顔面凶器」




その他に

女子からの暴力

男子からの性的ぼうりょく



他にも
担任教師がいるまえで

わたしは18禁の
雑誌を読まされました






いまはもう28歳になりますが
今も永遠と夢に出てきます


はやく夢が居なくなってほしい反面

いっぱい怖いです




こんな自分はきっと弱い

もっと強くならないと・・・・





まけない。

アバター
2024/03/09 21:59
こんばんは

今はもう少し活動できていますが、私も寝たきりの時期がありました。
自分の辛いことに関して、昼は考えたくなくても考えてしまい、夜は夢になって襲ってきます。
私の場合、常に死が纏わりついていましたから、特にそればかり考えていました。

私のそれより長い期間、苦しみに襲われてるであろうに、それでも尚思い悩み耐えようとしているあなたは、語彙力がなくて申し訳ありませんが私基準になりますがとてもすごいと思います。


今のあなたを不必要と思うであろう人間と、必要だと思う人間であれば、きっと後者のほうが多いのではないかと思います。私含めコメントする人もいるわけですしね。仮に少ないと思ってしまっても、ならその必要としてくれるかけがえのない人たちをとても大事にするといいと思います。

弱さと苦しさと向き合ってきたあなたはもうとても強いと思いますよ。
アバター
2024/03/09 15:03
死は当たり前の結果。

心臓が止まれば、どんな原因でも死になります。
価値もなく贖っても無駄。

出来るなら、自分の死は尊厳のある物にしたいものです。
アバター
2024/03/09 14:59
強くなる必要は、もう無いですよ。

過去の幻影であり、今は必要とされてるはずです。
アバター
2024/03/09 08:24
辛いことは忘れられないよ
趣味を楽しもう
何か趣味でも熱中したら少し気が紛れるよ
急がなくて良いから今はゆっくりしよう

必要とされてなければ結婚出来ないし
結婚出来ない人はもっと必要とされてないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.