Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2818)住民

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「すごく豊かな香りだ・・・・・・
 バラの香る休息の紅茶は高級品だ。
 タウンイベを頑張って良かったな~~~
 そろそろ飲み頃かな・・・・・」
ふ~ ふ~~~~~
(慎重に紅茶を冷ますbono)
ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~~~」

「bono、おはよう~~~ いい香りだ」
「最高級品だもんᵔᴥᵔ」
ごっくん!
「私の分は・・・・・・・」
「Toshiもたまにはタウンイベを頑張ってよ」
「頑張りたいけど私はニコ住民じゃないから・・・・
 タウンイベに参加できないんだ
 bonoは住民だから私の分も頑張ってよ」
「ぶ~~ 不正解!」
「え! なんで?」
「bonoはニコ獣民ですᵔᴥᵔ」


(7)教会 自然 

アバター
2024/03/10 10:59
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/03/10 05:19
おはようございます(*^^*)
素敵な紅茶をゲットされましたね^^
ニコ獣民、可愛いですね♪♪
アバター
2024/03/10 04:13
わ!
バラからペンキが垂れてきて
大切な服が汚れちゃったらbonoはクマるな!
どうしたらいいのかな?
アバター
2024/03/10 00:32
私もイベント特典無事にゲット出来ました。
今回も素敵なアイテムでしたね。♪
アバター
2024/03/09 23:08
イベの特典の紅茶…かわいいですね^^
アバター
2024/03/09 23:06
☆*。゚。゚.。゚。+゚。 ゚☆。 ゚
.゚.゚.゚..゚ . ゚. .
 . .  . 。
.   .  .  .
 。 ∧∧ .∧∧ 。
  (  )(  )
. /  || ヽ
~(  / |  )
-^゙゙^゙^゙゙゙゙゙^゙^゙゙-
アバター
2024/03/09 23:05
ハーブティですね^^
アバター
2024/03/09 23:00
バラの香る紅茶でリラックマ良いですね~
ゆっくり寛いで下さいませ(#^^#)
なるほど!ニコ獣民ですか☆
アバター
2024/03/09 22:55
ニコ獣民!さすが!
そして、バラの香りの紅茶で貴熊度アップですね(^_-)
アバター
2024/03/09 22:53
可愛い獣民ですね(*´∇`*)
ニコは異世界だから色んな種族が居るのかな?(*´艸`*)

香りの高い紅茶でのんびりひと時良いですね(*´∇`*)
アバター
2024/03/09 22:31
今晩は✨
bonoチャンニコ獣民だったんですね(^_-)-☆
良いお天気でもメチャ寒くて真冬のダウンコート着て整形のリハビリ行って来ました(^^♪
アバター
2024/03/09 21:53
バラの香る紅茶かぁ 甘~い香りが漂ってきそう 美味しそうだね
アバター
2024/03/09 21:21
こんばんわ!バラの香りの紅茶、美味しそうですね
bonoさんはニコ獣民か~なるほど~面白いですね
アバター
2024/03/09 21:20
ニコ獣民!笑っちゃったわ(^^)
さすが、bonoちゃんだね‼︎
アバター
2024/03/09 21:10
こんばんは(^^)/ 今日のお笑い番組は面白いです

猫舌なんですね お気をつけて(*^^)v
アバター
2024/03/09 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさんもニコタの住民になったらいいのにね(#^.^#)
きっと人気者になりそう・・
アバター
2024/03/09 19:59
高級な紅茶だね~
アバター
2024/03/09 18:07
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/03/09 17:37
この前ゾロ目賞嘘ついたから
Toshiさんお茶飲めなくても仕方ないわ~
でも仲良くね!!
アバター
2024/03/09 17:17
美味しいおでんでbonoは満腹なんだ♡
すごく寒くなってきたんだ。
まるでフリマみたいなんだ・・・?

今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/09 15:19
今夜はおでんらしいんだ・・・・
楽しみだな〜〜〜

頑張ってフリマの応募をしてるけど・・・ 
返品の嵐なんだ。
もう少しCアイテムで楽しんだで欲しいな♡
アバター
2024/03/09 14:41
そうか獣民か~^^
住民でも獣民でも仲良く楽しめるのが
ニコのいいところですね♪
アバター
2024/03/09 14:08
なるほど! 獣民なのねw
アバター
2024/03/09 12:44
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

お日様パワ〜でやっと暖かくなってきたんだ♡ 
月曜日は麺手の予感がするけどお知らせがないんだ・・・
アバター
2024/03/09 11:24
こんにちは♪
真琴もバラ香るティーカップ、お気に入りです~カップが大きくて存在感ありますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/09 10:42
やっと暖かくなってきたんだ♡
今日は15ー3キラキラでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜 
ᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/09 08:18
バラの味はするのかな。
アバター
2024/03/09 07:59
おー、bonoさんナイスツッコミ。
今回は座布団一枚ですね。
美味しいお茶を楽しんでください。
アバター
2024/03/09 07:39
あら~
美味しそうな紅茶ね~
タウンイベで貰ったバラの香る休息の紅茶ね☆
湯気がバラの花になってる!最高級品ね(*'▽')
Toshiさんはニコ住民じゃないからタウンイベに参加できないんだ…
まさかbonoさまはニコ獣民だったとは~~ww♬♡

アバター
2024/03/09 06:33
あったかいティは最高だね!バラは最高級だしいい香り堪能してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.