Nicotto Town



N企画「色シリーズ/赤」

N企画「色シリーズ/赤」

もらったステキコーデ♪:86





おはようございます♥
 今日は、また、冬日で8℃の予報ですよ〜
昨日帰る時、冷たい強風でした…春は、まだ
まだ、遠いですね。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/03/09 18:06
dolphinちゃん、有難う〜♥

 お友達から、頂きました❣
今は、活動してないけど、背景見るときに、
思い出します。
 雨でも反応します…
アバター
2024/03/09 16:38
こんにちは。
わぁ!素敵な背景だね♡

今日は晴れているけど、風が吹いていて寒いです><
早く春が来てほしいけど、花粉症の人にとってはつらいね。
アバター
2024/03/09 07:20
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 気を付けて、行ってらっしゃい~~!!
また、花手水ブログ更新、楽しみに待ってますよ~~♥
アバター
2024/03/09 06:44
おはようさん^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

今日は義母のお見舞いに姫路まで
プチドライブだよん^^

明日は張り切って、
とくしま花手水めぐり
5時には家出たいなw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.