Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月9日)








今日のキラキラは、
教会広場で10個、
自然広場で4個、
合計14個でした。









4択は、
ラッキーナンバーは?
という質問。
他は、5 1 2









昨日は、皮膚科に
行ってきました。
冬は、乾燥するので
痒くなって掻きすぎて
傷になってしまう。
それが悪化して
じゅくじゅくに
なってしまったので
そこに塗る薬を
貰ってきました。
1つ痒くなると
あっちこっち痒くなって
大変><









今日も皆様にとって
いい1日に
なりますように
(^_-)-☆





アバター
2024/03/10 08:08
>ジア君
うんうん、ドラッグストアの薬剤師さんに相談するのもいいかも。
目の周りだと目に影響があると怖いからね。
アバター
2024/03/10 08:06
>hiromiちゃん
ホント痒くてね><
1か所ならまだしも全身痒くなるのが嫌だわ。

いつもコメントありがと。
すごく嬉しい♪
安静にしなきゃなのに。

健康にいい食事だねb
アバター
2024/03/10 03:08
こんばんは✨
あたしは予定通りwww1日安静安静まだ安静
課題少しやりつつ、睡眠〜(^^ゞまぁお薬で眠くなるから寝なきゃだし、薬の経過観察期間だからなんもできない(¯―¯٥)

これから夕食

お粥
梅干し
お新香

納豆
ワカメスープ
野菜サラダ
ヨーグルト
イチゴ、みかん

さてさてゆっくりしてたから
またゆっくりゆったり(●´ω`●)
アバター
2024/03/09 08:11
皮膚かぁ…
もしかして俺の目…というか目の周りって花粉じゃなくて皮膚の乾燥の可能性も…?(;゚Д゚)
ちょっとクリーム買ってみて試してみようかな…w
アバター
2024/03/09 05:30
乾燥肌は大変だよぬか\(^o^)/あたしも皮膚弱いから、クリーム保湿は毎日丁寧にやってる、頑張ってクリーム塗ってね~(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.