Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


大雪降ってます


土曜の朝6時です
外は激しく雪が降ってます
出かける予定も無いので家に籠もって
いるつもりですが行きつけの病院近くの
パン屋さんの焼き立てクロワッサンが欲しいけど
吹雪の中行くのも嫌だなぁ~

アバター
2024/03/10 16:16
>ピンクコーラルさん
 車に積もった雪下ろして
 周りだけでも雪かきして
 吹雪を乗り越えてまで
 買いに行くのもどうかなぁ~
 なんて考えると断念しました
アバター
2024/03/10 13:41
なやましい・・・
保冷ボックスもってって、
やきたてのまま持って帰れるかどうかで、
でかけるかどうか考えるかもな・・・。

冷凍パンをチンして食べる方が・・・リスク少なそうだもんな。
アバター
2024/03/10 05:47
>ねこまろさん
 本当ですちょっと降っただけで南極大陸のように
 なります移動手段は犬ゾリです(ΦωΦ)
アバター
2024/03/09 22:14
>その店のクロワッサンはローカルですが
 割と有名でテレビで紹介されたこともあります
 マジで美味しくて食べたくなるんですよ
アバター
2024/03/09 21:55
焼きたてのクロワッサン、おいしそうですね!
でも吹雪のなかはちょっとですね。
吹雪の中、パンを焼くパン屋さんも大変だと思います。
アバター
2024/03/09 21:04
長野に降る雪は1粒が直径1mぐらいあるって本当でつか?
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/03/09 16:20
夕方には雪も止んで落ち着いています
気温が急に下がってきて深夜から
明日はかなり冷え込むみたいです
アバター
2024/03/09 14:51
こんにちは。
西高東低冬型なのでしょうか、こちらは風強いけど晴れてます。
ここしばらく晴れるようですが、週1の買い出しに出たら風で飛ばされそうなりました…
3月は季節の変わり目だからか、天気が安定しませんね。
アバター
2024/03/09 14:49
こんにちは。大雪 外出したくないですねぇ・・・

うちの方は晴れていたけど アラレか雪のようなものが降ってきました。風も強いです。

まだ春は遠いです。
アバター
2024/03/09 08:39
吹雪、クロワッサン
私だったら。籠ります。
アバター
2024/03/09 07:03
そちらは大雪ですか?
背景は桜並木で春なのにねえ。

この背景、川沿いの土手のようで、松本に居た頃の風景を思い出します。
浅間温泉周辺の女鳥羽川、松商学園周辺の薄川みたいな?
こんな風景どこにでもあるのに、なぜですかね?
やっぱりどこか桜は入学式のイメージが残ってるのかも。
早く春になると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.