Nicotto Town



ふわふわ

画像

タウンでふわふわしてみた。

アバター
2024/03/09 11:36
イーグルボーイさん、こんにちは。

女装したら飛ぶんですか?
発想は面白いですね。さすがです。
女装してたら、頭の中が「ふわふわ」して来たので、そろそろ元に戻したい所です。
今回のイベントはズルい。男性陣には何かとハードルが高いです。
髪飾りも、空飛ぶ傘も、男性キャラには似合わないので。
仕方なく女装のままイベント参加してますけど、勘違いされそう。
アバター
2024/03/09 11:27
のこさん、こんにちは。

さすがのこさん、もう解決しちゃいましたか。
じゃあもう、ふわふわしちゃったかな?
後はPコインを使うか使わないか、そこだけですね。
アバター
2024/03/09 10:10
女装したらふわふわすんじゃない?
あ、俺してねーわ。
アバター
2024/03/09 08:06
わかりましたので お返事不要です
アバター
2024/03/09 07:34
ふわふわってどうしたらなるのかしら?
ヒント読めって?
ヒントはどこかな?
春は頭が益々パ~になっています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.