Nicotto Town



ふわふわ2

画像

各地でふわふわしてみました。

静止画だと分かり辛いけど、壁登りじゃありません。

アバター
2024/03/10 19:37
めろちぃさん、こんばんは。

ガチャでこの衣装が出た時は、「こんなのいらねー」って言ってたのに役に立ちました。
今回のイベントは必須アイテムが女性用じゃないですか。
簪だけ差してみようかと思ったけど、アイテムとしては髪飾りの方が良かったので、こんな感じに。
この格好でいきなり誰かの部屋に入って行ったら、相手は驚いちゃいますよね。「誰だ!」って。

琴ってメガ桜の合成じゃないですか?
そんなのプレゼントしてくれるなんて、よっぽどめろちぃさん気に入られてますね。
やっぱり普段から場を盛り上げてるからかな?
ワイルドだから。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/03/10 18:30
ハルっちこん番茶(・∀・)
かわゆー。私のアバの100倍きれいやわヮ(゚д゚)ォ!
私も傘←限定なのがケチくさいが(笑)購入して飛んでるよー。

あとガーデンレベルのお祝いコメありがとです♡
P花ばかり育ててるからなんだけどね(・・;)
お琴は友さんから頂いたのー^^;
桜もメガ率くて…。ゆずは良かったのに!
花との相性ってあるよねー。
アバター
2024/03/10 01:05
poiさん、こんばんは。

そのうち勘違いされそうなので、一旦女装はやめました。
でも面倒なので髪飾りは着けたまま。
どっちにしても変です。
大丈夫ハマってないですから。
アバター
2024/03/10 01:04
のこさん、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ!
飛ぶと言うか浮き上がる感じですね。
浮いて降りて来るだけです。
リアルではもちろん飛べませんが、小学生の頃とか強風の日に傘を差すと、ふわっと身体が浮いたりしませんでしたか?
そんな感じです。
アバター
2024/03/09 22:06
女装すると頭の中だけではなく、
体も浮くのですね~
ハルさん、女装にハマらないでくださいね~ 笑
アバター
2024/03/09 17:57
飛びます飛びます 55号の二郎さん?
私は欽ちゃん走りが得意です
しかし、ハルさんは高い所が好きですね
何とかと煙はといいますが、例外もあるのね
私は高い所怖いです
何とかですけど

( `ー´)ノ
アバター
2024/03/09 11:28
静止画だと、ただ飛んでるだけに見えますよね。
ニコタも色々考えますよね。
「ふわふわ」ってセリフに連動して飛ぶなんて面白いです。
アバター
2024/03/09 08:41
浮いてますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.