Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

4択→「7」



教会広場→茶色の建物の白いバルコニーの右角


自然広場→養魚池

アバター
2024/03/10 14:29
こんにちわ|ू•ω•` )
お休み中も温かいコメント有難うございます(*´▽`*)
なるほど!フリルパンジーて品種改良されたパンジーなんですね!フリルがついたお花
パンジーがもっと華やかになったイメージしちゃいます(*´▽`*)
かえでさんが購入して植えられて弟さんがお水やりと面倒見てるんですね( *´艸`)
だけど任せっぱなしじゃないかえでさんの観察力!パンジーが枯れて来てる事に気づくの
(*゚0゚*)スゴイ!でw対処法考えて弟さんに頼まれたとですねw弟さんもお姉さんの
頼みを聞き入れてくれる優しいですね(´ー`*)ウンウン
・・・で虫を発見した弟さんの悲鳴が聞こえて来たって…ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
黒くて毛がない芋虫…嫌━━━━!!!Σ(゚艸゚*)僕も無理ー(;゚∀゚)その手の芋虫無理ー!
かえでさんはそいつ見て大丈夫だったですか?(・Θ・;)アセアセ…
僕何だったかなあ?ついこの間パスタだ!作ろうとして買ってたピーマンの袋を
開けようとした時に何か袋の中のピーマンに濃い茶色なものが見えたとですよ
ピーマンが部分的に枯れてる?て袋超しによーく見たらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
かえでさんがお話された芋虫とそっくりなヤツがピーマンから身体半分出て来てたとこでした!
ものすごーーーーく気持ち悪くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
袋開けずに出てこられないようにビニール袋に更に入れて口堅結びしてベランダのゴミ箱の底に
押し込みました(;・∀・)本当ちょー苦手なフォルムのヤツー(>_<)弟さんも驚かれたでしょう!
素早くお薬撒かれたり対処したけど復活難しいとですね(´・ω・`)芋虫め(# ゚Д゚)
この次は早くにそいつがつかないよう気を付けられて綺麗なお花咲くの楽しみたいですね♬
プーちゃんのタッチ見たいです~(≧▽≦)
TV番組とかでも一般の方の投稿でほっこり映像で紹介されるじゃないですか?
あれ観るの大好きです(∩´∀`∩)アンビリバボーの動物特集必ず見てるもん(^-^)
かえでさんもプーちゃんと今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
ちなみに僕はそれ以来ピーマン食べるの好きだけど材料で見るのは恐怖になりました(;・∀・)

アバター
2024/03/09 22:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
録画消化とゲームしてたんですね。
ガソスタの洗車機?w
風が強かったですよね。
日曜日に病院なんですね。
気を付けて行ってきてください。
アバター
2024/03/09 21:00
こんばんは。
今日は録画消化とゲームでした。
それと洗車にも行きましたよ。
ガソスタの自動機ですけどね。
風が強くて寒かったですね~。
明日はメンタルクリニックの日です。
頑張って行ってきます。
アバター
2024/03/09 13:25
たもちゃん❤

キラキラシスターズ
今日も仲良くい同じだったのね。
ホント、なんでこんなにしょぼいの~
最高数で同じになりたいね~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
アバター
2024/03/09 09:36
かえでちゃん♥

キラキラシスターズ!
今日も 仲よく 同じでした~!
出来れば 最高数で 同じに なってみたいわね~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.