Nicotto Town



和装で行ってみたい場所は?



やっぱりダントツは嵐山!とりあえず京都!!
友達や恋人と和装して歩くのにうってつけのイメージ
もしくは浅草?岡山とかもいいな
関西圏以外あんま詳しくなくてスパッと選べない笑

かく言う嵐山も一回しか行ったことなくて(小さい時はあると思うけど記憶ない)、
弾丸であんまじっくりできなかったから、時間かけてゆったり歩いて楽しみたい
京都市内ならなんぼでもあるけどな〜あーいいな京都行きたくなってきた

あと花火大会とかね浴衣なんか着ちゃってね ふふ^_^
ずっとりんご飴大っ嫌いだったし、食べ切れるわけなかったしだったんだけど、
最近りんご飴人気で話題じゃん?あの切ってるやつ
おいおいそんなの知らねえよ!って感じだよこっちからしたら
なんちゅーうまいもん出してくれてんだってね、、
屋台のも切ってた売ってたら喜んで買ったろうに
ほんとは家持って帰って切って食べるのが正解なんだってね
知らねえよ!!!!!おばちゃん初めて知ったよ!!
ずっと嫌いだったのに、切ってるりんご飴食べたら美味すぎて好きになっちゃった
すぐ好きになっちゃうんだから

誰かあたしと和装デートしよ(^ν^)食べ歩き希望です
 
----
ちなみにこの服は前に愛するかなちやんからいただいた物です
ラブ ありがとう

#和装で行ってみたい場所は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.