Nicotto Town



キラキラと4択の答え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 3

4択→「7」

アバター
2024/06/23 21:24
こんばんわw
懸賞応募でモレスキンハードカバーノートが当たりました♪
ラッキーです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/06/22 18:24
こんばんわw
今夜10:08の満月がストロベリームーンだとか。
そちらでも観れるといいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/06/21 21:54
こんばんわw
朝の雨が止んで午後は熱射地獄でした^^;

蚊の飛ぶ音に敏感になるの分かりますw
良い週末をstp~♪
アバター
2024/06/20 19:12
こんばんわw
イベントスタートですね。

ぬぬぬ。。。コーデがイマイチです^^;
頑張りましょう(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/06/19 20:21
こんばんわw
僕は少なくとも5~6回は刺されてますな^^;
部屋を暗くして耳元で蚊の音を確認したら
部屋の電気を付けて殺虫剤を浴びせる作戦を繰り返していますw
勝率は5わりくらいかな?
stp♪
アバター
2024/06/18 20:39
こんばんわ。
こちら激しい雨の後は
梅雨明けみたいな晴天で干上がりました^^;
水分補給大事ですよ。
線状降雨帯ヤバいですね^^;
stp♪
アバター
2024/06/17 19:02
こんばんわw
週始めで梅雨入りです^^;
とうとう来ちゃったね。
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/06/16 20:15
こんばんわ^^
桃とイチゴで作れるのなら
恋のお助けジュース僕も作りたいですw^^;
stp♪
アバター
2024/06/15 20:55
こんばんわw
久しぶりの雨で湿度ムシムシです^^;
明日は父の日ですねstp♪
アバター
2024/06/14 21:11
こんばんわw
梅雨入り遅れて雨が少ないと水不足の心配があるのよね^^;

6月なのに猛暑の気温。
体調に気を付けましょうね。
今週もお疲れさまでしたstp♪
アバター
2024/06/13 21:00
こんばんわw
会社でピーマン貰いました♪
野菜が高いので大助かりです(〃▽〃)

身体の具合はどうですか?
不自由な状態が早く解放されますように。
stp♪
アバター
2024/06/12 18:30
こんばんわw
リアでは暑くて着れないけど
久しぶりにパジャマコーデしましたw

今頃になってコロさんギックリ腰だと知りました^^;
辛いですよね。
今になって腰の大事さを痛感しますよね。
無理せず気長に養生してくださいね。
stp♪
アバター
2024/06/11 21:18
こんばんわw
湿度が気になる気候に近づいてますな^^;
帰宅後に売れたメルカリの発送作業でくたくたですw
stp♪
アバター
2024/06/10 19:40
こんばんわw
病み上がりの僕にはちとしんどい月曜日でしたね^^;
体力つけなくちゃw
(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/06/09 18:16
こんばんわw
なまった身体が心配ですが通常生活に戻ります。
朝晩の冷込みに注意してね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/06/07 16:39
こんにちはw
ニコタお休み中の訪問ありがとうございました。
また絡んでくださいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/06/05 17:48
こんにちは♪
症状が軽くなったので経過訪問です♪
第五類扱いで補助がなくなりお薬代が驚愕です^^;
週末まで自宅療養ですstp♪
アバター
2024/06/01 19:50
こんばんわw
6月になりましたね。
寝冷えした様で早目に寝る事にします^^;
stp♪
アバター
2024/05/30 19:24
こんばんわw
雨の備えは大事です。
最近の雨の降り方ハンパないからね^^;

ピッピの機嫌が直るころには
お天気も良くなってることと思います(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/29 18:43
こんばんわw
ほぼ夏日の日中に肌寒い夕刻。
お天気にいじめられてる様だぬ^^;

白文鳥のピッピさんは肝が据わっている性格の様だねw
stp♪
アバター
2024/05/28 18:34
こんばんわw
最近、天気の変化の激しさは異常ですな^^
こちら徹底的に豪雨でしたね^^;

門柱に黒い物体w
なんじゃこりゃ?ってなりますよね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/27 19:59
こんばんわ^^
5月も最終週ですなw
今週もヨロシク(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/05/26 19:38
こんばんわw
そう言う事だったのねw
台風発生の影響か、強風で洗濯物を外に出せませんでした^^;
のんびり週末stp♪
アバター
2024/05/25 20:51
こんばんわ^^
お天気と街のバーゲンと
お出かけ日和のせいか道路渋滞でした^^;
バイクでスイスイ~stp♪
アバター
2024/05/24 20:00
こんばんわ^^
昼間は暑くて夜は涼しいというしのぎ易い金曜日でした♪
講習会も終了ですstp♪
アバター
2024/05/23 19:38
こんばんわ^^
これから晴れの予報が気になる時期になりますな^^;
今日は講習で早く帰宅ですw
stp♪
アバター
2024/05/22 19:10
こんばんわw
梅雨入り間近の報道を聞くようになりました^^;
食中毒に注意だね。

うぐいすが観られるとは風情ですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/21 21:19
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪
今夜の晩ごはんは、ほか弁にします(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/20 19:42
こんばんわ^^
5月20日だというのに真夏みたいなギラギラの日でした^^;

プチトマトの成長が楽しみですなw(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/05/19 20:08
こんばんわw
天気はスッキリせず布団は干せなかったけど
シーツは洗濯出来ました♪
安眠stp♪
アバター
2024/05/18 21:36
こんばんわw
気温24℃で
アイスクリームが美味しい日となりました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/17 21:26
こんばんわw
今回のニコ店イベは不人気かもしれない^^;
良い週末をstp♪
アバター
2024/05/16 20:01
こんばんわw
ニコ店イベ今回も2000食ですね。
完売まで頑張りましょう(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/15 20:43
こんばんわ
夕方にアスファルト上で犬を散歩させてる人がいるけど
足を火傷しないか心配してます^^;

クルマの税金払わないと車検も受けられないから
出費が大きいですね^^;
stp♪
アバター
2024/05/14 20:45
うーやばいw
通勤で使ってるクルマの方向指示器の点滅が速くなっちゃった^^;
週末は故障診断だねstp♪
アバター
2024/05/13 20:44
こんばんわ。
最近のお天気は極端で予想が立たないのが怖いです。
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/05/12 19:47
こんばんわ^^
今日は母の日w
プレゼントは渡したけどリリー♪には
カーネーションを咥えて母へ持って行かせました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/11 20:37
こんばんわw
駅ビルのエレベータ内で
蚊の存在を知った僕だけが別の緊張感に包まれていました^^;
stp♪
アバター
2024/05/10 17:20
こんばんわw
今夜は送別会なので早目の訪問です。
良い週末をお過ごしください(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/09 19:34
こんばんわw
肌寒い今朝に今日がアイスクリームの日と知って、
この日を燻りながら過ごしましたとさw^^;
stp~♪
アバター
2024/05/08 19:05
こんばんわw
今日ツバメを見ましたw
連休中に蚊にも刺されました^^;
季節の移り変りですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/07 20:14
こんばんわw
連休最終日が雨だったので連休明けの晴れ間がなんか悔しいですw^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/05/06 19:51
こんばんわw
連休の最終日って仕事を控える日曜日の感じと同じだなと^^;
stp♪
アバター
2024/05/05 20:57
こんばんわw
ショッピングモールの駐車場は
県外ナンバーの車で混雑してましたね。
連休も終盤stp♪
アバター
2024/05/04 21:46
こんばんわw
実家の庭で水巻してたら水浴びしようとリリー♪が乱入w
庭は修羅場と化しました^^;

ツーリング中は白バイも多かったですよ。
ピースサイン送っちゃいました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/03 19:33
こんばんわw
ツーリング先で恒例のソフトクリーム買い♪
美味しかったですよw

コロさんのコーデはいつ見てもセンスが良いですね♪
stp♪
アバター
2024/05/02 21:18
今晩は♪
久しぶりの良いお天気で洗濯とWAX洗車を片付けました♪
明日は早朝からツーリングですstp♪
アバター
2024/05/01 21:30
こんばんわw
連休明けに有志の送別会をやることになったので
会費確保しなくては^^;
5月もヨロシクstp♪
アバター
2024/04/30 20:38
こんばんわw
こちら連休の出だしから天気に恵まれずお外に出ない日が続いてます^^;
映画もいまいちで企画倒れstp♪
アバター
2024/04/29 21:00
こんばんわ^^
平日にしかできない事を連休プラン計画します♪
安近感で映画検討中です(〃▽〃)stp ♪
アバター
2024/04/28 21:09
今晩は♪
amazonのモニターで貰った幸せタルタルの国産サーモンフライ弁当♪
機内食の様な味でした^^;
微妙~stp♪
アバター
2024/04/27 21:25
こんばんわw
連休初日は雨。
せっかくなのでお家でゴロゴロしてました^^;
何もしてないけど充実してましたw
stp♪
アバター
2024/04/26 20:32
こんばんわw
明日からGW♪
あーだこーだと計画立てる時が一番楽しい時かもw
stp♪
アバター
2024/04/25 20:43
こんばんわw
連休前日の仕事の事より
連休初日の予定しか頭にない今の僕です^^;
stp♪
アバター
2024/04/24 20:34
こんばんわw
雨の後の晴れ間に蒸し暑さを感じるようになりました^^;

僕もたけのこを会社の業者さんから貰ったので
実家に持っていきましたよ。
豚肉と一緒に炒めるとか(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/04/23 21:30
こんばんわw
過去起きた事件の
裁判判決結果のニュースが熱いです。
(遠い目)stp♪
アバター
2024/04/22 21:34
こんばんわw
来週からGWですw
今週もヨロシクw
あと4日(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/04/21 22:16
こんばんわw
出張から戻ると届いたamazonからのモニター商品開封、レビューと
バタバタでした^^;
stp♪
アバター
2024/04/20 21:54
こんばんわ^^
二十四節気で穀雨どおり晴れから雨に変わりました。
長雨の予感ですな^^;

おかげさまで出張先で元気が出たようですw
stp♪
アバター
2024/04/19 20:37
こんばんわw
本場の誘惑に負けて宇〇宮ギョーザ仕事の前日に食べてしまった^^;
まぁ無事に帰宅できたから良いかなwstp♪
アバター
2024/04/18 21:08
こんばんわw
出張前日の夜の地震にはビックリしました^^;
出張先はまだ桜が咲き誇っていたので良かったです。

心配かけましたが被害はなく
インク瓶がひとつ床に落ちただけで済みました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/04/17 20:48
こんばんわw
大陸からの黄砂で霞掛かった天気でした^^;
ムシムシして暑かったですw

黄砂がそちらに向かっているようなので
洗濯物にも注意してくださいね。
stp♪
アバター
2024/04/16 20:49
こんばんわw
週末の出張日程変更で翻弄されたけどやっと確定です。
明日は出張準備stp♪
アバター
2024/04/15 20:48
こんばんわ^^
こちら春の交通安全運動実施中なので
大人しいクルマの運転心がけてます(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/04/14 20:32
こんばんわw
牡蠣の網焼きとカキフライを食べて
腹痛が来ないか様子を見てたけど大丈夫です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/04/13 21:22
こんばんわw
イベント食材が開示されたね。
今日の牡蠣料理は美味しかったですよ(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/04/12 21:05
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした♪
シーズンオフの前に明日は牡蠣を食べに行きます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/04/11 20:38
こんばんわw
来週末は出張の予定になりそうです^^;
stp♪
アバター
2024/04/10 20:07
こんばんわw
桜が散り始めると
色んな種類の桜があるのに気が付きますなw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/04/09 21:03
こんばんわ。
昨夜は台風と勘違いする程の強い雨風のお天気でした^^;

牡蠣は今週末に食べに行こうかと計画中なのですw
でも北海道でカキフライに当たった苦い経験もあって微妙なところが^^;

低気圧に気を付けてstp♪
アバター
2024/04/08 19:44
こんばんわw
今週もヨロシクデス(〃▽〃)
週末は牡蠣を食べに行く計画ですstp♪
アバター
2024/04/07 22:07
こんばんわw
最近仕事がきつくて
週末の休みがメッチャ物足らなく感じるのですが^^;
なので散財しましたstp♪
アバター
2024/04/06 14:15
こんにちわ♪
自分の部屋から街道沿いの桜並木が見えるので
自室でお花見です(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/04/05 21:35
こんばんわw
歓送迎会の季節ですね。
呑めない僕は食べ専門です(〃▽〃)

桜の開花時期は外はまだまだ寒いのが通例。
だからお酒を呑むのですねw
stp♪
アバター
2024/04/04 21:25
こんばんわw
ニコタの皆さん、全国的に
変わり易いお天気に翻弄されてる様で^^;

こちらも雷雨に負けなかった桜が綺麗です。
六分咲きってところかなw(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/04/03 20:35
こんばんわw
今日は雷にビクビクしながらの会社の通勤でした。
メッチャ怖かったです^^;

そう言えばクルマの税金も来ちゃうね^^;
stp♪
アバター
2024/04/02 20:48
こんばんわw
こちら数日で満開状態の桜が
明日からの雨で早くも散る状況に追いやられてます^^;

ガス器具の点検って法令で定期的に行わないといけなかったと思うけど
大家さんからの事前の連絡がない業者は要注意です。
(僕の住むワンルームマンションの話ですけど)
stp♪
アバター
2024/04/01 21:18
こんばんわw
4月1日は汗ばんだスタートでした^^;
今月もヨロシクデス(〃▽〃)

黄砂は本当に質が悪いですね。
水洗いで優しく洗い流さないと塗装面に砂粒が刺さりますからな^^;
stp♪
アバター
2024/03/31 20:19
こんばんわw
ワックス掛け洗車して雨が降るのを少し期待する僕です^^;
雨水コロコロstp♪
アバター
2024/03/30 21:23
こんばんわ^^
献血でガッツリ400ml血を抜かれた分
お菓子を貰いました^^;stp♪
アバター
2024/03/29 21:50
こんばんわ^^
明日は献血の予定です。
良い週末をお過ごしくださいね^^

ニコ店イベクリアおめでとうございます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/03/28 21:16
こんばんわw
あちこちでお店の閉店・開店ラッシュ起きてます^^;
年度末だものねstp♪
アバター
2024/03/27 20:43
こんばんわw
柚子と言えば焼き魚に絞ってかけたり
醤油と調合して柚子醤油とか思い浮かんじゃいました。
柑橘類なんでマーマーレードも出来るのかな
stp♪
アバター
2024/03/26 20:46
こんばんわw
カレーうどんではなくて今夜はカレーそばに。
なぜか逆張リストにしたくて^^;
stp♪
アバター
2024/03/25 21:53
こんばんわw
しばらく雨続きなのでアレンジが効くカレーにします^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/03/24 20:31
こんばんわw
雨で退屈なんで食べ物の名前を言って
リリー♪の反応を見て遊びました^^;stp♪
アバター
2024/03/23 20:46
こんばんわ^^
訪問stp♪です。
ニコ店ごちそうさまw
食材集めに翻弄中ですw(〃▽〃)
アバター
2024/03/22 20:51
こんばんわ^^
コロさんは前向きな料理をするんですねw
フィリピンで青いバナナを焚火で蒸して食べるのを
昔TVで観たような。。。
タロイモに近い食感だったのかな?
今週もお疲れさまでした(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/03/21 20:26
こんばんわw
ニコ店開始。
材料が乏しいけど頑張りますぉw(〃▽〃)stp♪

栃木方面で震度5
一平さん賭博借金横領
激震続きですね。
余震に気を付けてください。
アバター
2024/03/20 19:48
こんばんわw
春分の日の祝日は全国的に寒くて大荒れの天気でしたね。
僕はお仕事でしたstp♪

朝の通勤時間は早いけど、
会社の場所は混雑する道と逆方向なのが救いです(〃▽〃)
アバター
2024/03/19 19:20
こんばんわw
朝6:40通勤の時刻に白バイ4台とすれ違いました^^;
信号無視で違反者追いかけてたよstp♪

船酔いし易いので船の乗船は苦手だけど
乗り物は好きですよw。
アバター
2024/03/18 21:16
こんばんわw
食材が貰える時刻とメンテの時間が又してもバッティングです^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/03/17 20:47
こんばんわ^^
寄港した日本の豪華客船飛鳥Ⅱを観ようと思ったけど
出港した跡でした^^;
残念stp♪

殺虫剤スプレーも準備せねば^^;
アバター
2024/03/16 21:20
こんばんわw
暖かくなって花が咲き始めると同時に
虫達も出てきました^^;
stp♪
アバター
2024/03/15 19:48
こんばんわw
朝晩は肌寒いけど日中は完全に春の陽気になりましたね。
良い週末をstp♪
アバター
2024/03/15 05:14
おはようございますw
僕でも作れるのでチャレンジするのだっw(〃▽〃)
カレーやシチューは
作り置きで数日食べ続けられるのがGoodです^^
stp♪
アバター
2024/03/13 20:33
こんばんわw
カレーより簡単なのです。
牛肉と玉ネギを炒めて、後は煮込んでルーをぽいw
料理は好きだけど本格的じゃないのだ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/03/12 20:05
こんばんわ^^
雨が降るとやっぱり寒くなるのね^^;
今夜はハッシュドビーフにしますstp♪
アバター
2024/03/11 19:32
こんばんわ。
駅前で地元の小学生が自作の防災パンフを配ってました。
13年前の震災を忘れないstp♪
アバター
2024/03/10 19:51
こんばんわw
こちら寒暖差が激しいので気温が緩んだ拍子で
咲いちゃった菜の花って感じです^^;
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.