Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記




どうして

人生はやり直しができないのだろうか

時が戻ればどんなにいいだろう

わが人生に悔いはなし

なんて言えない

あの時

こうしていれば

ああしていたら

そう思うことばかりだ

もしも

時が戻り

やり直しができるなら

今の人生は選ばない

いや選んではいけない

なんて思う時がある


アバター
2024/03/12 19:16
ショーンさん
やはりこうなる運命ですよね。きっと人生って決められているように思えてなりません。
アバター
2024/03/12 01:43
なるほど。考えるだけならタダですw
前向きに考えていきましょうよ
運命を受け入れるってことでしょうね^^
アバター
2024/03/11 08:30
ショーンさん
そうですか。いい事もあるのですが違う人生もあったのではないかと思いました。
アバター
2024/03/11 05:36
自分は保守的であまり冒険しないw
だからあまり理解できないかな・・・
いい事あるといいですね☆彡
アバター
2024/03/10 20:44
nicoひとときちゃん
とても心に残る言葉ですね。やっぱり自分は変わらないのでしょうね。
アバター
2024/03/10 20:16
ある方がどこかで書いてました。
「あの時ああしてればよかったと思うことがあっても、その時の自分に戻ってみたらその時と同じことをしていると思う。だって自分だもの。」
私は時々この言葉を思い出します。
アバター
2024/03/10 13:04
onpuちゃん
やっぱりありますよね。やっぱり皆さん同じなんですよね。
アバター
2024/03/10 13:00
ショーンさん
そうなんです。
アバター
2024/03/10 12:59
ゴットさん
そうなんですよね。前を向いて進んでいくしかありません。時は戻らないのだから。
アバター
2024/03/10 04:04
そう思うことありますねー 
ほんと、もう一回できればどうなってたかな
って、時々想像します^^

アバター
2024/03/10 03:21
そーですか・・・
アバター
2024/03/09 23:27
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
確かにあのときああしてれば良かったって事あるね。ただ振り返ってもあの頃に戻れない。ひたすら前向きに頑張るしかないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.