Nicotto Town



ココアのダイエット構想


朝は、食パン食べてたんだけど、グラノーラにする。
(これ、どっちの方がいいのかわかんないから、誰か教えて)

お昼は、おにぎり1個と、サラダ。
(お腹すくと、お仕事出来ないから)

夜は、ご飯はお茶碗に半分。おかずは現状維持。
(一食くらい美味しく食べたいから)

お腹がすいたら、炭酸水を飲む。


甘々な計画だな。。。。。。

アバター
2024/03/13 19:03
アキラさん
ダイエット、あきらめかけてる^^;;;;
ココアってお腹すく名前かな?^^;;;;
アバター
2024/03/13 10:54
ダイエットするなら、名前を変えないと
( *・ω・)ノ
見るたびに、お腹がすく名前
アバター
2024/03/09 23:19
ゆかむぅさん
朝は、グラノーラにヨーグルトで決定しますね。
今は、夜はかるくお茶碗2杯の白米を食べてますw
間食、夜食もありあり。
ちょっとね、本気(?)でやせないといけないなって思っています。
アバター
2024/03/09 23:07
こんばんは(*^^*)
私はトータルで一日もっと食べてますね^^;
朝はグラノーラにヨーグルトですが昼は提供されるので、かなりボリュームありあり^^;
そりゃ痩せないわw
なのでおにぎりとサラダって凄い!
アバター
2024/03/09 22:56
Lucasさん
オートミールは食べたことありますが、お口にあわなかったです^^::
アバター
2024/03/09 22:54
自分の周りではオートミールを色々アレンジして食べてる方が多いですが
好き嫌い分かれるのかな?
アバター
2024/03/09 22:44
ヤノスさん
ココアのおにぎり。。。。。白米のごはん。。。。。
とりあえず、一週間頑張ってみよう^^
アバター
2024/03/09 22:42
ユーさん
お薬も食事なんですか?w
アバター
2024/03/09 22:40
朝 ヨーグルトにグラノーラ
バランスがいいと 

炭水化物禁止に決まってるじゃん(*^^)v
アバター
2024/03/09 22:22
僕は食パン半分、その上にチーズ、コーヒー、ヨーグルト、血圧の薬、胃の薬
   以上が朝食ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.