Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 5


www 4択クイズの 答えは 音楽^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日も早いねもうすぐ18時30分

今から何をするか父の晩御飯は決まってるんで温めて出したらいいから気は楽だがw

今悩んでるのはいつシャワー浴びてくるか@w@

というのも夜中TVは見ないといけないので(;'∀')

風邪ひく恐れはあるやんwww

手が今でもかじかんで今日は少し寒いな(~_~;)

夜中3時ごろから約1時間テレビは見てwそのあと少し寝てw

家の近くの病院に9時には行きたいし、そのあとがめちゃいそがしいのでw

さて残り時間で何ができるw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/03/10 23:30
忙しそうねぇ。。

「磯賀市」という所は あるのかなぁ?  ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.