Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 3


キラキラゲットしました。
4択 音楽
カラフルビスケットの背景とビスケット風キュートバッグを買ったのでコーデしてみました。






アバター
2024/03/10 19:47
こんばんは☆
確かにお店のお洋服は一歩先を行ってるので
もう色からして違ってパステルカラーがいっぱい
で華やかです☆(*^^*)
ペパーミントのお洋服、春らしくていいですね♬
まだまだ寒いですが今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/03/10 15:49
おこんにちは メロディちゃん~

ビスケットのバッグ 茶色は素敵な色ですよね。
ビスケットの背景も可愛いです。

今日のコーデの事ありがとう 今はそれ程でもないですが
若い頃は化粧品のCMが楽しかったです~

わぁ 仙台ですか?
それは楽しみですね。
お友達との交流も楽しいと思います~

私自身 イビョンホンのお仲間とは未だに細く長く続いてます~
私はほぼ冷めちゃってるんですけど お仲間は大事だと思ってます。
まだ先ですが楽しんで来てくださいね。
アバター
2024/03/10 15:06
こんにちわ|ू•ω•` )
お休み中もコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
カラフルビスケットの背景に同系色コーデの小さな恋メロディさん♬リスちゃんと
ハリネズミ君も一緒に可愛くてお洒落なコーデですね(∩´∀`∩)めちゃ素敵です♬
僕の在校生コーデ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!卒業生じゃなくて在校生てとこがポイントですw
ワンコはシーズーちゃんと豆柴君と頭の上にいる子はトイプーちゃんですよ(*´▽`*)
ちょっと桜のフレームに隠れちゃってるですね(;゚∀゚)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ小さな恋メロディさんの卒業生コーデ楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
4月になったら新学期コーデも有りですね(`・ω・´)b
こっちは昨日と今日は一日晴れマークで気温は13℃表示だけどお家の中と車内は
ポカポカ暖かく車内はコート着てたら暑い位で暖房もオフで過ごしてます。
だけど車から出た時は風吹くと冷たくてやぱヒンヤリ~お家もお日様西に傾いて行くと
窓開けてたら冷たい空気にすぐ変わっちゃいます:;(∩´﹏`∩);:
まだまだ気温差油断出来ないですね(>_<)
小さな恋メロディさんも寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/10 15:06
こんにちは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
チョコレートの時のワンピやブーツに
ビスケットのバッグ よく似合いますね(^^♪
すっごく可愛いです~(´∀`*)ポッ
足元のハリネズミ君とりすちゃんも可愛い~(#^.^#)

来週は仙台に行かれるんですね(^^♪
お出かけの日には春の陽気になってるといいですね^^
行く前にいろいろ計画立てるのも楽しいですよね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/10 10:51
こんにちは♪
仙台行脚☆楽しそう♪
アレコレ言いながら計画立てるのも旅の楽しみ始まってるね^^v

私はそろそろ雪が溶けそうな所に温泉行脚の予約しました♪
大好きな山菜も食べたいです☆
アバター
2024/03/10 10:20
少しずつ春めいてくるようです。

緋寒桜が咲いていました。
アバター
2024/03/10 03:12
こんばんは✨
あたしは予定通りwww1日安静安静まだ安静
課題少しやりつつ、睡眠〜(^^ゞまぁお薬で眠くなるから寝なきゃだし、薬の経過観察期間だからなんもできない(¯―¯٥)

これから夕食

お粥
梅干し
お新香

納豆
ワカメスープ
野菜サラダ
ヨーグルト
イチゴ、みかん

さてさてゆっくりしてたから
またゆっくりゆったり(●´ω`●)
アバター
2024/03/10 01:41
背景とバッグ、ワンピ合ってるね、✨♥
ハリネズミやリスくん食べ過ぎだぞ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.