Nicotto Town



3/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 6

今日の4択

ドライブの必需品

音楽

地図 お菓子 サングラス


遠出するなら。。。運転手さんww

地図は今はカーナビが付いてるからいらない・・

方向音痴なので地図見ても辿りつきそうに

ないしなぁ^^;

近場以外は助手席専門です

アバター
2024/03/11 20:50
こんばんは
昨夜はご近所で火事 消防車が15台
窓から真っ赤に見えて怖かったです
今週も宜しくね~  

昨夜はのばらちゃんのお部屋で 誰もいないな~ って思ってたんだけど 
途中でお腹が痛くなって トイレへ行ってる間に 落ちたようです 
あおさんと 入れ違いになったかなww 
あおさんの前ではの放置は 危険だからね~ www
アバター
2024/03/10 23:59
(; ・`ω・´)フムフム
うちのおじいちゃん運転好きだけど
車の音が聞きたいから音楽もかけないからめんどくさいよ!
運転手さんにもよるなぁ~。:+((*´艸`))+:。
アバター
2024/03/10 23:25
こんばんは~ 
今日は家でのんびり過ごしました。
いい陽気で洗濯日和。
アバター
2024/03/10 23:25
のばらさんこんばんは
お休みあっという間に終わっちゃったぁ
心配してくださりいつもありがとう、です♪(*'▽')
やっぱ疲れすぎた時は普通にお湯やお水とか、
なんか優しいもの求めちゃうねー。。これで疲れ具合もわかるという~
花粉デビュー、旦那さんがおいくつかわかんないけど今からは辛いね
母も遅めにデビューしたけどやっぱり辛いみたい・・
クスリらしい薬もないし民間療法だけだしほんとに疲れるー
今週も花粉に負けないように頑張る☆のばらさんもふぁいとー
アバター
2024/03/10 23:15
今夜は巡回日にします。今週もよろしくね☆彡元気に何かしら頑張ろう☆彡

カーナビは一番最初に買った時は30万円したのに、ホント、安くなったよね。

鳥山さんは清須出身だとか。
ニコチャン大王の名古屋弁は、きっと地元の人たちにそんな言葉今時使わんわ!って
ツッコまれたかったのかもしれないねww。
若干、市長さんが使ってるような気もするけどww。


ドラ、好調です☆彡

アバター
2024/03/10 22:48
こんばんは♪ニャンズの雄は甘えん坊、抱っこをせがむのは雄です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/10 22:35
こんばんは。今日は雲一つない滅茶苦茶良いお天気でした。
なのに一歩も外に出ず家の雑用とユーチューブ三昧で一日もあっと言う間。
写真整理してたら若かりし頃の写真を見つめて当時を思い出して感慨に更けてましたw
アバター
2024/03/10 21:49
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
いいお天気だと花粉が増えますね……(;ノωノ)カイカイカイ
お布団は窓辺に広げて良しとしました;

小さいフィギュア、集めますよね✿
従兄弟たちが5才くらい下なので纏めてあげちゃった様な気がします。。
アバター
2024/03/10 21:29
こばわ~^^本日駆け足訪問でごめんねw
アバター
2024/03/10 21:28
そかぁ~;・・

馴染みの天丼屋さんはちょいとお味が落ちて;ぷるぷる♪/❍\*ののばら桃♪

あんちゃん♪がなぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/10 21:02
こんばんは
いいお天気なのに風が冷たくて
中々過ごしやすい~ とはなりませんね
火曜には雨予報ですw  
最近 お天気の悪い日 多くない?

天丼屋さん 代替わりしたのかしらね 
味の伝承とか 難しいのかな
うちの近所のラーメン屋さん
店長が体を壊して 息子さんに代替わりしたんだけど
やっぱり味が変わってね お客が入らなくなり 結局店 閉めちゃいました
そこの 牛蒡のから揚げ 美味しくてね 行くたびに食べてたんだけどwww
天丼屋さん 残念ですね~ (;^ω^)
アバター
2024/03/10 20:40
こんばんは
文学の学習会が4年ぶりに対面で開催されました。
雑談でも盛り上がりました
天丼、なぜにおいしくなくなっちゃったのでしょ
悲しいですね
アバター
2024/03/10 20:33
こんばんは♪
のんびりできて良かったね(ˇ◡ˇ*)
天丼屋さんの味が落ちてたのは残念だね。
作ってる人が代わったりしたのかな?
うん、スマホは疲れちゃうよね。
私もPCは見すぎてるよ(*´艸`*)
運転手さんがいると楽でいいよね(●^o^●)
アバター
2024/03/10 19:55
こんばんわ^^

天丼屋さん、作る人が変わっちゃったのかな
残念でしたね(≧◇≦)
今日は久しぶり 和風パスタのお店へ行きましたが
麺が太めだったので、なんとなく うどんを
食べてる気になってしまいました(;´・ω・)…

今週も風が冷たい日が続くので
寒さ対策 油断できませんね
アバター
2024/03/10 19:52
再びこんばんは。
味の変化に気付けるのは結構、通なのですね。
私などは少し味が薄くても分かりません(>_<)
アバター
2024/03/10 19:30
こんばんは!昨日から降り続いてた雪がやっと止んだ(^^; もういらない...
天丼、味落ちてると凹むよね...(^^;
冷凍庫!家の冷蔵庫、冷凍庫の容量がそうでもないから、買いたいと思った時あった!
結局、僕一人だし、やめたんだけど、冷凍庫がいつもいっぱいで、冷蔵庫がすかすかなんよ!ww
8割方冷凍庫の冷蔵庫無いかな?(爆)
アバター
2024/03/10 19:23
今晩は(^^) 
風も強めで、寒い… 
白湯飲んで、TRF 寒い夜だから 聴いてる♫
アバター
2024/03/10 19:19
カツカレイン。
アバター
2024/03/10 19:15
めぐキュン。
アバター
2024/03/10 19:15
そ~だね~・・

気温はまだまだ冬;だけど

それでも お耳♪を澄ますと♪

春♪の足音♪は聞こえてきてるんだね~☆^◇^☆
アバター
2024/03/10 19:12
今日も有難う~
アバター
2024/03/10 18:01
そ~だね~。。

鳥山明先生☆は

手塚治虫先生☆と並ぶほどの功績☆を残されたね~☆/❍\☆
アバター
2024/03/10 17:47
こんばんは^^
この週末は寒かったですね・・・
今日は天気は良かったですけど^^
アバター
2024/03/10 17:36
こんばんは^^

昨日の夜も今日の日中もまだまだ雪が降ります
春が近づいたと思ったら・・・また雪・・・
明日からは少し気温が上がりそうなのですが
どうなんだろうな~って感じです。


のばらさん家のお庭はこれからたくさんのお花が咲くのかな~
楽しみですね!
アバター
2024/03/10 17:21
おこんにちは のばらちゃん~

昨日は風が強かったんだけど今日は穏やかな日曜日だったよ~
でも寒かったわ(-_-;)

今回の袴 どの色も素適なので何色か欲しくなるよね。
でも来週も予告の感じが良いので楽しみだわ。
ユーニスの時のホールケーキはやっぱり美味しそうだよね~

鳥山さんもTARAKOさんもまだ若いしいきなり過ぎたと思ってるよ( ;∀;)

ドライブの時の必需品 私は音楽かな?運転は元々出来ないしね(笑)
アバター
2024/03/10 16:51
こんばんは^^
この土日は本当にのんびり過ごしました。
休日にこんな過ごし方でいいのかとても不安です。
アバター
2024/03/10 16:45
今日は久しぶりの暖かな太陽で洗濯物がよく乾きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
このまま春にならないかなw

ビオラの種がこぼれて鉢の中で花を咲かせています♬^^
アバター
2024/03/10 16:29
こんにちは~
今日も風が冷たいです。なかなか暖かくならないね。
アバター
2024/03/10 14:45
寒い日が続いてて冬に戻ったって思ってたけど、
この時間に家にいると日差しがとっても春です✧
暖房無しでもあったかーい(๑˃ᴗ˂)و
アバター
2024/03/10 11:03
おはようさん・・徳の庭見て行って。。あ~~~ぁあおお天気!!!
今週も宜しくお願いします
朝から太陽がサンサンと照っている、雲一つない
徳の心は暗闇の中、誰か助けてくれませんか。。是夢です
アバター
2024/03/10 10:18
おはようございます。お水支援で~す♪
昨日は寒かったのでずっと家に籠もってました(+_+)
こんなに寒いのに、名古屋では21日頃には桜咲くみたいですね。
↑免許持ってないから私も運転手さん必須です。
そうそう、私もひどい方向音痴でよく迷子になります^^;
助手席専門の方が楽でいいですよねw
アバター
2024/03/10 09:51
おはようございます。
03/10(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに金魚の水替えをしました。
胃腸炎もだいぶおさまりましたが明日からは無理なく
仕事を頑張っていきます。
アバター
2024/03/10 09:17
おはようございます♪北日本の日本海側を中心に雪、冷え込み注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/03/10 02:30
おやすみなさい。
寒い一日でしたね。

良い休日を...(^.^)
アバター
2024/03/10 00:41
こんばんは。
私は運転する車が無いですw
ポチッとな凸
アバター
2024/03/10 00:39
こんばんは。
晴れていましたけど、結構寒かったですよね。
ちょっと前は、もう簡易温室はそろそろ良いかな?とか思いましたが
まだまだですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.