Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/10 コーデビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 5

アップルのCMでミッドナイトクラクションベイベー流れてるなー

手塚治虫原作のミッドナイトという短編を映画にしたみたいなのを
iPhone15で全部撮ったとかいうやつで
デコトラとか走ってていい感じ。
動画のエンディングに曲が使われてるみたいだけど
CMで流れてるやつがうまく編集されててかっこいい。
そしてMステタトゥードタキャン事件を思い出す(˘ω˘)

アバター
2024/03/11 01:53
>竜胆
超話題になった。
本人たちは炎上商法的なので稼ごうとしたんだろうけど
失敗に終わったな(˘ω˘)
アバター
2024/03/11 01:51
>いっしー60
まースマホで全部撮ったやつですからな。
iPhone15だけで映画がここまで撮れる!って主旨のCMを
賀来賢人とかで短編映画つくったのけっこうすごい。
CMバージョンがかっこいい(˘ω˘)
アバター
2024/03/11 01:43
>レビーソ
同じくはじめて聞いたとき二度見したΣ(゚Д゚)

タトゥが出てこないときタモさんも最初は焦ったかもだけど
おもしろい感じにしてくれたし、
ミッシェルはもう一曲やりたいって言ってくれて場も持ったし
伝説に残る名場面になって結果よかったからなー(˘ω˘)
アバター
2024/03/10 23:31
ドタキャン……
話題になりましたねw
アバター
2024/03/10 20:27
こんばんは。
ミッドナイトの完全版見ました。
CGがまだまだって感じでしたけど
本物(実写)を使っている所は結構面白かったです。
最後の音楽がミッドナイトクラクションベイビーなのかな?
ポチッとな凸
アバター
2024/03/10 03:42
この前テレビから聞こえてきて二度見した Σ(゚Д゚)

Mステのやつはドタキャンしてくれたおかげで2曲聞けたし
ミッシェルの株も爆上がりだしむしろありがとござましたですな。
タモリもノリノリだったのが印象的(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.