Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3/10)とマトリューシカ

画像



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、コーデ広場ビーチ広場

4択は、音楽
ドライブの必需品は?という質問。
他は、地図 サングラス お菓子
最近CD買っていないから、古いのを聴いたりするけど、
車の中では、ラジオを聴いたりもしているわ。
カーナビは、地デジになってから新しくしていなくて
すごく古くて使えないし、テレビも観られない。
だから、スマホを使っているわ。
必需品は、飲み物とかガムかな。

タウンでマトリューシカ着ての集まりだったけど、
持っていないから、着物で一緒にお写真を
撮らせてもらいました。
マトリューシカ可愛いね♡

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

アバター
2024/03/12 00:13
>みかんちゃん
お声掛けありがとう。
持っていなかったんだけど、ヤノスさんが
プレゼントしてくれました(*^_^*)
アバター
2024/03/12 00:12
>yumaちゃん
日にち勘違いしていたんだけど、ヤノスさんに
お声をかけていただいて、急いで行きました^^;
なかなかあれを着る機会はないよね。

そうだったのね。
わかるわかる^m^
アバター
2024/03/12 00:07
>hiromiちゃん
色んな色で集まると可愛いよね。

早く良くなるといいね。
アバター
2024/03/12 00:05
>疾風迅雷さん
いえいえ、お役にたてたのならよかったです。
アバター
2024/03/11 02:25
 こんばんは✨♥

あたしは1日安静仕事
夕方往診して頂き、明日いっぱいは安静で、明後日から半日復帰みたいな(¯―¯٥)段階踏み戻る予定です(¯―¯٥)
まぁ薬まだ完全には効き効きるまでは行ってないらしく、追加し安静となりました(●´ω`●)
我慢我慢だよね(^q^)
アバター
2024/03/10 22:19
どるちゃんこんばんわ
ももみちゃんももぞコーデもってますか?
アバター
2024/03/10 11:51
ドルちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

昨夜はまたご一緒の空間にいられて嬉しかったです
マトちゃん、フリマでも見かけないですもんねぇ
私も買ったはいいけど タンスの肥やしになってたよ(^▽^;)

あ、お誕生日のお祝いコメありがとうね(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
誕生日はもう少し先なんだけど お祝いの言葉は嬉しいね
ただ・・・もう全然めでたくない年なんだけどねヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
アバター
2024/03/10 10:58
マトリョーシカかわゆい✨♥キューピーみたいにも見えるね~(¯―¯٥)
アバター
2024/03/10 06:58
情報ありがとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.