Nicotto Town



ハート型にしてみました。

画像

イーグルボーイさんのハート型の花壇作ってみました。

ご本人様にはお声かけさせていただいてます。

来週からサークルのイベントが始まるので

花壇を増やしておこうと思いまして^^

3人一組ということで、他の方の足を引っ張らないように

花壇18個から31個に増やしました。

今から、楽しみです(ू•ᴗ•ू❁)

アバター
2024/03/12 21:28
ヤノスさん 
しだれ桜とツリー?
今度のサークルのイベント、がんばるねん(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/12 21:23
気に入ってるメガがあるから15個で
植え替えしてる
花壇 頑張ったね
アバター
2024/03/11 18:42
ユーさん
はい^^やりました♡
アバター
2024/03/11 00:47
やりましたねー!
アバター
2024/03/10 19:18
イーグルボーイさん
またまた、可愛い花壇が出来ましたね^^
アバター
2024/03/10 19:12
ココアちゃんより1個少ないバージョンのハート花壇ができた。
なんか角ばってるけどチューリップポイと言ってもらえばどうかな。
茎の部分は人形が見張りをしていた余の場所。
アバター
2024/03/10 18:27
イーグルボーイさん
がんばりました(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/10 18:25
裸の悪乃娘豚人間さん
可愛いでしょう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/10 13:07
ココアちゃん、やったね^ー^
僕も何か花壇を作ろうかな。
アバター
2024/03/10 12:53
かわいい花壇だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.