Nicotto Town



3日目はカツカレーで完食!


美容院のついでに寄るのが「ヤオコー」。


もうここの惣菜が抜群に旨くて
特に焼豚がお気に入り。
鳥越商店街の焼豚(まだ店あるのかなあ)には及ばないけど。

デパ地下の今半で昔は焼豚売ってて
それも旨かったけど、今はやっていないんだって;;

かつては自分でも作った事があったような?
でも手間暇かかる割にすぐ無くなっちゃうので・・・。

そう!料理って作ったら消えちゃう運命。

掃除ならまあ2日3日成果が感じられるから
どちらかと言われたら掃除かな~。
(それも昨今は億劫になって来たけどwww)

アバター
2024/03/11 08:15
そうなのよ、作るのは大変だけど食べるのはあっという間!
成果もなにも、毎日作っては食べ作っては食べの繰り返し。
インスタに写真あげたところで虚しいだけだわ~(+_+)
アバター
2024/03/10 12:58
わ!
カツカレーは豪華にゃん!
アバター
2024/03/10 10:32
今日は町内の総会をさぼって部屋の模様替えを始めました。
布団カバーをフリースから普通のに変えようかと思って
ちょっとPCの前に座ったらちゃっかり猫が膝の上にやって
きました。日の当たる窓際より私の膝の上が気持ちいいの?
確かに厚手の肉(太もも)座布団ではあるw
アバター
2024/03/10 10:30
おいおい!お琴 切っちゃだめ!
カツカレー美味しいよね~^^
最近分厚いカツより、薄切りの肉でミルフィーユカツにしてるわ
アバター
2024/03/10 09:31
それは琴であって、まな板ではありませんぞ。
何か日本刀を包丁代わりに料理を始めちゃったみたいに見えます。

あっ、でも背景もレストランだから、その意図で構成したものと推察します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.