Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


日曜日の朝は


外は大粒の雪が降ってます
朝からのんびりと今週放送分のアニメを
観ながら寝転んでいたら
雪かきしてる音が聞こえてきます
大雪警報が出てるみたいです
道路が規制されると物流が止まるので
困ります

アバター
2024/03/11 15:22
↓ 一週間のおそロシア民謡、ハイジ・・・もとうた・・・ちゃうやんけ。(笑)
アバター
2024/03/10 20:59
教えて~長野のモミアゲさ~ん♪
アバター
2024/03/10 19:43
>ねこまろさん
 口笛はなぜ遠くまで聞こえるの
 教えて~ねこまろさん教えて~ねこまろさん♪
アバター
2024/03/10 19:10
日曜日に市場へ出かけ~糸と麻を~買ーってきた~♪
アバター
2024/03/10 16:20
>usamimiさん
 冗談じゃないですよね(^O^;)

>ピンクコーラルさん
 春の雪ですからチラチラ降るぐらいなら
 いいですけど警報級なんてどうかしてる
アバター
2024/03/10 13:39
晴れてるけど寒いです;

昨日も昼間にチラっと雪がおちて
一昨日も昼間にちらっと雪がおちて、
どっかでたき火してて、灰がとんだのか?と思うような雪が・・・

ほこりみたいな振り方ですがふりました;

外は寒いんだろうな・・・と窓から眺めて。
アバター
2024/03/10 10:42
おはようございます。
たいへんですね。早く雪が止みますように。(^∧^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.