Nicotto Town



らんらん♪


日曜日はランランだよん^^

週に一度のお休みだもんねー♪
朝起きたら、さ、今日は何しようかな~♪って
プランたてるのが楽しい^^

土曜日の夜にね、寝る前に
目覚まし時計セットしなくてもいい、っていうのも
嬉しい事の一つ~^^
自由な時間に起きて、休日の一日を楽しむ♪

とか言いながらも、いつもと同じ時間におきちゃうんだけどねーw
せっかくなのに~もっと寝ればいいのにね~
もお目さめちゃったし起きよおっと、って起きちゃう

そいで豆からのコーヒーいつも通り入れて~♪
お洗濯のスイッチも入れて、まったり~^^

今日のお昼は何食べようかなあ♪
夜は何作ろうかなああ^^

それよりも今日は最近細かい字が見づらくなって来たので
そんなで仕事ミスったら絶対だめだめ!なので
一度メガネ屋さんに行ってみて調べてもらって
必要ならばメガネ作ってもらいます~

あ~何だかお休みも仕事の為の事に使ってりゅよおw
ま、仕方ない^^自分の為だね

このところ失業した娘の仕事探しで
ハローワークの求人募集検索して見てるんだけども、、
障碍者の募集は滅多になくて、、
一般の人のは千も二千も募集載ってるのに、
障碍者OKは週に一つ有ればいい方で今週は一つも無かった。。

でも、あきらめずに探す!

そんなで自分の仕事の事、忙しくってハード過ぎるだとか、
休み少なくて疲れる、とか文句言ったりもしてたけども、、
仕事させてもらえることは有難いな、って気持ちになった

なので、こんな状態だけども、がんばりゅ!

今日もまだ寒いけど、
お休みの日はおうちでゆっくりあったかく過ごしていたいけど^^
メガネやさん行って来まーす♪

あ、今は、アマゾンプライムでジェフベックとか忌野清志郎
楽しんでまーす^^おっきなTV画面で鑑賞できるのでたのちいでつ♪

そです!♪自分の楽しみの時間、持たなきゃあね~(*^^*)❀


そんでは皆様日曜日も御機嫌ようすごしましょお♪


アバター
2024/03/12 17:08
こんにちは♪
エルビスの映画は何でしょう?
甘いマスクと声☆とろけたなあ~昔♪
エルビスインニューヨーク☆のCD久々に聴いてみました♪

滝雨は嫌だけど、花粉の飛びが少ないので微妙です('◇')ゞ
アバター
2024/03/11 19:26
ゆっくり出来たかなぁ?
ぷるも仕事休みの前から何か嬉しくて夜更かしたくなるぐらいワクワクしてるw
でっお休み当日・・・だらだらした1日なんだぁよね^^;
何かしたら良いなぁって思うんだけど
結局寝てる方が多いかも(o´艸`)ムフフ
日頃の疲れも溜まってるし・・・若い時みたいに動けないし・・・寝るのも大事だと思ってるのぉw
アバター
2024/03/11 16:00
お休みが週一だとちょっと用を足したら終わってしまうよね(´・ω・`)
朝も早くから起きてえらいね^^;
毎日が休みのようだからついダラダラしてしまう私を許してくださいm(__)m
なんでもがんばって一生懸命なるなちゃんはとてもすてきだよ(*´з`)
アバター
2024/03/10 13:26
いいところがみつかりますように。
アバター
2024/03/10 11:14
再来です☆

おーーーークラプトンやスティービーワンダーもコンサートも行ったわ♪
もしかして世代が同じ?^^:
音楽のお話し、お時間あったらいつかしたいわあ☆

そうそうロックは元気でるよね☆
最近ではクイーンの映画、映画館に8回行って。。。
一回しか行けなかったけど一緒に歌えてペンライト振れる所も行きました♪
イエスやクリムゾンもゾクゾクしながら聴いてました(≧∀≦)
アバター
2024/03/10 10:27
二度寝からの巡回です^^♪
起きる時間気にしない幸せありますよね♪

娘さんのお仕事、早く見つかるといいですね☆

今日は朝風呂入って。。。
お昼は山菜の天ぷらとお蕎麦で軽く一杯の予定ですd(^_^o)

ジェフベック☆
私も好きだったわ♪
昔武道館コンサート友人と行って。。。
最後に投げたピックゲットして。。。
4人で行ったから4頭分して持ってたなあ^^:

忌野清志郎さんの歌も元気でるよね☆
ひょうひょうとした感じやトークも自然体で素敵だったワン☆

楽しい休日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.