Nicotto Town



玉置さん

昨日テレビでやっていた玉置浩二さんのライブ

今録画を観ています。

若い人は知らないでしょうが、玉置浩二さんといえば80年代に安全地帯というグループで、メイクをして、すごく危険な匂いが感じられて、そして実際芸能界を賑わすような恋愛をしたり。あの頃は素敵なんだけどちょっと尖っていたよね。生き急いでいたような。

今の玉置さんはなんかとっても自然ですごく穏やかな雰囲気になりました。
こんなに白髪が似合う人なかなかいないよね。

歌のうまさは年齢を感じさせないほど上手くて、いろんなアーティストの憧れですよね。同じ世代として、とにかく長く歌い続けてくださいと願うばかり。

いつかライブに行ってみたいな。チケット取れないだろうけれど(;^ω^)

アバター
2024/03/12 07:12
そうなんですね、佐原は千葉県だけど、車で行けば身近な街です。
風情があって、とても好きです。
アバター
2024/03/11 21:45
おんぷさん

コーチでしたっけね。なつかしいです。

東京バンドワゴン、調べたら2013年、アメリカにいて観ていません。
佐原に展示館なんてあるんですね。
私が北米で2年間一緒に働いていた方が佐原出身でした(*'▽')
アバター
2024/03/11 17:58
ハイハイ。「コーチ」
九十九里が舞台でしたね。鯖カレー。

東京バンドワゴンというドラマの撮影地が やはり千葉で
佐原に展示館がありますよ。

うんうん、青田さんで大正解ですね。一生、添い遂げてほしいですね^^
アバター
2024/03/11 10:39
~おんぷさん

気が合いますね~(笑)
田園が好きということは、、、あの鯖カレーのドラマ観てましたね!!
薬師丸ひろ子と結婚したのもびっくりでしたけれど、今の青田典子さんと結婚したのが大正解の気がします。人間って変わるんですね~
アバター
2024/03/11 06:52
やだ、私も玉置さん大好きです\(^o^)/
安全地帯の頃から・・・薬師丸ひろ子と結婚して離婚して
なんだか、その辺から、ちょっと路線がかわりましたよね。
「田園」が好き。聴いてると元気出ます。
ふふふ^^ 私も、TARAKO世代ですから~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.