Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 5

今日はここでしたw   4択 音楽


この所、疲れが溜まっていたようです(;´・ω・)
昨日は、朝から起きれずに、一日中寝てました、
良く寝れまして、夜も起きずに、今朝まで、
寝たら、普通に戻れたようです(~_~;)
元気に成ったので、もう大丈夫だと思います。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ムーミンのテーマパーク「メッツァ」は
  どこにある?

ヒント:宮沢湖

一昨日の正解は
「毒きのこ」でした^^
理由:どくキノコだから、どいてくれる。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

東京都平和の日
農山漁村女性の日
チベット民族蜂起記念日
東海道・山陽新幹線全通記念日
陸軍記念日
砂糖の日
佐渡の日
横浜三塔の日
水戸の日
サボテンの日
ミントの日
ミルトンの日
クラシアンの日
名古屋コーチンの日
たけのこの里の日
ミードの日
サトウ記念日
見合いの日
サンドブラスト彫刻の日
ミートソースの日
水通しの日
ゼロミートの日
サイマ(310)の日
マルヨのほたるいかの日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
サガミ満天そばの日
キャッシュレスの日
みすゞ忌
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/10 20:39
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪前回の答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はクイズですね…ムーミンあるのは知ってるーけど何処(・・;)?
明日教えて下さいー(;・∀・)
京風さん熟睡されて疲れ取れたようで良かったです(*´▽`*)
凄いわかります!僕いつも週末昼過ぎに睡魔で負けてるので…(´•ω•`;)
今日も夕方ちょっと横になったら晩御飯迄寝てしまってました(๑°ㅁ°๑)!!
満月の夜桜背景に紫色のコーデ♬お目目も同じお色でとっても素敵です~(∩´∀`∩)
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/10 18:29
今日は1日中、晴天で快適な1日でした^^
仕事も休みだったので久々にチャリで近所をブラブラ^^
昔、よく行ってた駄菓子屋さんで大人買いをしちゃいました♪

今日の問題は・・・さいたまの飯能ですよね^^
         ムーミンパークの近くのスーパー銭湯があって2回行きました^^ 
         露天風呂から見える湖は格別です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.