Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 色ガチャ アオイ姫


応募日時 = 03/09 22:51
フリマ成立 = 03/10 00:46

相手様出品
■ヘイアン島の アオイ姫(赤紫L)【深紅】色ガチャ31弾
こちら応募
■ヒツジ校長からの 卒業証書(筒)【白】(有料)
■卒業証書 ~2010~【黒】(有料)
■ヒツジ校長からの 卒業証書(筒)【黒】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ゆこたんは、色ガチャの第31弾は
この「アオイ姫」だけが出ませんでした。
目玉の背負いハイワレと、黒三毛は出ていますし
元々のアオイ姫も持っていますので、この色ガチャのアオイ姫は
それほど欲しい訳では無かったので
フリマが解禁してから手に入れればいいわと思っていました。
目玉ではない、普通品ですし、それほど大変だとも思っていませんでした。

それで、フリマの解禁を待ってアオイ姫に応募しました。
計7件に応募しましたが、他の6件はお断りされました。
予想以上にこのアオイ姫は、手強かったです。

今回、成立していただけたこちらの出品者様は
とてもお求めが具体的で有難かったです。

お求めには
「卒業 卒業式 卒業証書など 卒業に関係するアイテム
 2~3点で」
と書いてありましたので、その通りに応募してみました。

卒業証書、3点で成立して頂けました。
交換していただき、どうもありがとうございました。

卒業式のコーデに、是非ともご活用くださいね。



アバター
2024/03/10 22:20
☤ネコ衛門☤さん
そうだったのですね。
アオイ姫は、今回のものはとても暗い色合いで、あまり好きではなくて
髪型も選べませんから、前の方が使いやすいわと思っていたのですが
皆さんは、そうではなかったんですね。
結構、落とすのに手こずって、やっとわかりましたが...
ですがこれは色ガチャですから、黒ガチャの目玉とまではいかないと思って甘く見ていました。
ですが、こういう卒業式系をお求めの方と出会えてラッキーでした。
アバター
2024/03/10 22:16
美枝子さん
ありがとうございます。
このアオイ姫は、ゆこたんが思っていた以上に人気だったのですね。
ですが、こういう条件の方と、出会えてよかったです。
アバター
2024/03/10 21:10
おめでとうございます^^

このアオイ姫は色ガチャ31弾の中では
隠れたアタリみたいに言われてました^^
卒業証書が欲しい方と上手く条件が合ってよかったですね^^
アバター
2024/03/10 19:40
フリマの成立おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.