Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 4

4択 音楽

アバター
2024/03/12 20:11
知り合いにも匂いがしなくなった人がいて、何食べてもゴムみたい・・・って言ってましたね><
姉は味覚が無くな料理を作るのに苦労してましたよ。
まだまだ、完治するには時間かかりまけど焦らず耐えて下さいね
アバター
2024/03/12 14:59
5日間ほぼ寝たきりでした。後遺症で匂いがしないのでご飯が美味しくないです
アバター
2024/03/11 20:44
こんばんは(*^-^*)
コロナにかかってしまったんですね
熱上がりましたね>< 39℃も出るとふわふわして自分の足では歩けなかったのでは?
コロナは熱が下がっても後々症状が出ると聞いてます。
無理しないでくださいね(*^-^*)
アバター
2024/03/10 22:55
こんばんは。39.4℃でもロキソニン飲まずにコロナと戦いましたが熱が7℃台に落ちて関節痛、頭痛に耐えきれず痛み止めで服用



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.