Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 4



9です。最近2桁ほとんど見てないです。
さみしい・・・

アバター
2024/03/16 02:35
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/13 01:48
 こんばんは✨
今日は昼過ぎ起床
ダルいはあるけど
まだ動けます、頭は重くはなかったから短時間テルメ行き帰宅✨夕寝してました(●´ω`●)
これから夕食

とりあえず明日短時間学内行くなかぁ★
アバター
2024/03/12 02:05
 こんばんは✨♥
あたしは1日安静安静
明日午後辺りにすこし動き
揉んたないなら
テルメ位には行きたいなぁ~(¯―¯٥)
これから夕食〜(^^ゞ

高校だから
スマホデビュー(^q^)
アイフォン高いから大変だよねー:-(
アバター
2024/03/11 19:32
うーん、残念でしたね。どんまいです・・・
アバター
2024/03/11 02:26
 こんばんは✨♥

あたしは1日安静仕事
夕方往診して頂き、明日いっぱいは安静で、明後日から半日復帰みたいな(¯―¯٥)段階踏み戻る予定です(¯―¯٥)
まぁ薬まだ完全には効き効きるまでは行ってないらしく、追加し安静となりました(●´ω`●)
我慢我慢だよね(^q^)
アバター
2024/03/10 20:00
ありゃ二桁来ない★(^^ゞ✨
アバター
2024/03/10 18:18
こんばんは~^^
キラキラ 私もです┐(´∀`)┌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.