Nicotto Town



ふわふわ3

画像

傘を持たずに、ふわふわしてみたよ。

アバター
2024/03/12 00:00
poiさん、こんばんは。

部屋の壁を登ったんですよ。
つまり障子を登ってるって訳で、更に屋根まで登れます。
浮いていると言うより、へばりついている感じです。
アバター
2024/03/11 23:58
ひとみねこさん、こんばんは。

タウンや庭は飛ぶことが出来ますが、部屋は飛べませんよね。
これは浮いているのではないんですね、実は。
これは「壁登り」と言う技ですよ。
この部屋だと浮いて見えたので、そんな感じで紹介してみました。
アバター
2024/03/11 23:55
のこさん、こんばんは。

ずっと起きてるのではなく、寝落ちしてまた寝るを繰り返し、明け方に目覚めてIN。
そんな状態が続いてます。
今日も今起きました。
出来るか出来ないか、そのうちまたチャレンジしましょう。
アバター
2024/03/11 21:41
どうやったのですか?
このまま、池に落ちるとか・・・><。
アバター
2024/03/11 13:31
展望広場の空は散歩できるようになりましたが、部屋では何にも。いろいろ技があるみたいですね(^^)
アバター
2024/03/11 07:33
おはようございます

コメントを書いた時間が凄いです
私の就寝時間と似たようなものなので(寝落ちしました)これ以上言えません

飛べないです。
タウンに行って前に教えて貰ったようにやっても出来ませんでした
数回チャレンジしただけです
自分には出来ないと思いました

アバター
2024/03/11 03:09
のこさん、こんばんは。

凧みたいですか?
そう言えば、のこさんはタウンでは飛べるようになりましたか?
もしまだなら機会を見て教えますが。
以前と違って色々上達してるから、すんなり飛べるかもしれませんね。
アバター
2024/03/11 03:07
usamimiさん、こんばんは。

ふわふわ傘はタウンでしか効果が無いですね。
庭でも試しましたがダメでした。
部屋ではもちろん飛べないので、自力で浮いてみました。久しぶりにね。
アバター
2024/03/10 21:08
凧みたい
糸が無いようですが、いとおかし
アバター
2024/03/10 20:58
自力ふわふわですね。( ̄。 ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.